忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はココナの薬浴の日。

お風呂に入れるのが好きなので、ウキウキワクワクだったんですよ。ママは。

まぁ、でもその前に家事をこなそうと、洗濯と洗い物を。

バスマットを新しいのに変えてー、タオルも新しいのに交換してーと作業をし、すっきり。

さて、薬浴の準備するか、とお風呂場にバケツをもっていったママ。

このときすでに小悪魔デビルは罠を仕掛けていたのだった。

なんか、バケツを浴室においてココナを呼ぼうと部屋に戻ると、足がなんかにちゃにちゃする。
なんかふんだんかな、と思って足の裏をみると・・・そこには・・・・


















う〇ちorz


NOぉおおおおおおおおお!!!

やっちゃったよ。
はじめて踏んじゃったよ!

靴下はいてて良かったけど、昨日買ったばかりのユニクロのあったか靴下なのに!!
う〇ちまみれ
そして取り替えたばかりのバスマットの上にう〇ち・・・。

orz

すっかりやる気を奪われました。

きっとパパが帰ってきたら大爆笑されるんだろうなぁ。
ハァァ。

仕返しにいろいろイタズラしてやる、覚悟しろ!!
f22d5a42.jpeg
↑おもちゃで遊んでみた。仕返し①

仕返しが思いつかないママに慰めを⇒ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはそれは、ついに洗礼を受けた訳ですな(-_-;)
ご愁傷様です 人( ̄ω ̄;)ナ~ム

ちなみに・・・母は、素足に素手でした(ToT)
ジュニアの母 URL 2008/12/25(Thu)13:02:03 編集
Re:無題
ええ、洗礼をうけました・・・。

油断は禁物ですね、ほんとに・・・
【2008/12/26 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 体重推移 [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29VS アカラス >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]