忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していた首輪が届きました!
メール便のトラブルがありましたが、親切に対応していただいたLANAdogさんに感謝です!!

5146d0a9.JPG

ドクロマークです!
かわいいっ!

ますますお散歩デビューが待ち遠しいですねっ!!

そして、先ほどからパパがお菓子を食べ始めました。
ココナはついさっきご飯を食べたばかりなのですが・・・
コレです↓

823fd111.jpeg

ホシイ

そしてパパの携帯に電話がかかってきました。
ココナに食べられることを防止しするため、高いままお菓子をキープ

e75aa0ea.jpeg

ココナさーん。
待ってたってお菓子はモラエマセンヨー。

結局最後までパパがお菓子を食べ終わるまで見つめていました・・・。
ココナ、かわいそうに・・・。

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い首輪ですね♪

お散歩待ちどうしいねぇ~ってママの方だったりして・・・(笑

ココナちゃんももう少し大きくなったら、犬用おやつ一杯買ってもらえるよ!
ねぇ~ママさん♡(^_-)-☆
ジュニアの母 URL 2008/12/28(Sun)23:28:35 編集
Re:無題
そうですね。
親の方が待ち遠しくなっています。
犬はなんのことやらですからね。(笑

オ、オヤツネ・・・。
ソウネ、ソノウチネ・・・。

でも、ジュニア君みたいな強靱なあごにならなくっていいからね!
立派ですが、ある意味大変ですよね・・・強靱なあご・・・。
【2008/12/29 00:17】
わぉ~
スカルじゃ~ないですかw
カワユイ顔して~ロックな~ここなちゃんなのねん
そのうち~ジャンピングで、お菓子強奪事件発生するかもね!?
エイムママ URL 2008/12/29(Mon)11:12:32 編集
Re:わぉ~
強奪は避けなければいけませんね!

ココナはロックンローラなのです(何
【2008/12/29 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]