忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスに3ヶ月になりました。
200812272.JPG
体重は1300g

順調に成長していっています。
といっても小柄ですね・・・。

年明けには注射を打ち、1週間後には(あったかければ)お散歩デビュー。

ケンネルコフはまだ完治していませんが、ワクチンまでに治さなければいけませんね。

これからさらに知らない人に出会い、見たことないものに出会い、成長していってくれることでしょう!

20081227.JPG

わが子ながら、相変わらずかわいい。

今日からしばらくは、誰かが家にいるから、たーんと甘えたまえ!

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3ヶ月
おめでとう~
ここなちゃん~とっても可愛いよ~
益々可愛くなって~
お散歩の途中で~みんなをノックアウトしてしまうんじゃないの?
しばらくは~
ママに~いっぱい甘えん坊さんしてねっ
エイムママ URL 2008/12/27(Sat)20:47:59 編集
Re:3ヶ月
ありがとうございます。
ノックアウトしちゃうかもしれませんね!
そして親はニヤニヤしながら散歩してそうです。
不審者みたいだ。。。

もうすでに甘えんぼさんモード全開!

年明けまで付き合いますよ!!
【2008/12/27 20:54】
無題
3ヶ月ですか!
これからの成長が楽しみですね。(^o^)

ケンネルコフ早く完治するといいですね!

初散歩、初めて見る雪!
なんか私のほうがワクワクしてしまいます~♪
でぴょん URL 2008/12/27(Sat)20:54:07 編集
Re:無題
おそらく前日は、遠足に行く日のように眠れないことでしょう!(子供)

それで、行きたくない!ってココナに言われたらショックですが。(笑
【2008/12/27 20:56】
祝 3か月
ココナちゃん&ママさん、おめっとさんで~す♪

写真で見えるとこの毛、生えてきたんじゃないの??
よかったね~♪
ママの努力の賜ですな(笑

お散歩楽しみですよね♪
ジュニアの時もJrと2人でワクワクしましたよ(爆
歩かなくて肩透かしくらいましたが・・・今はお散歩大好きです!

ところで・・・年末帰省しないことにしたんですかぁ?
ジュニアの母 URL 2008/12/28(Sun)01:06:33 編集
Re:祝 3か月
ありがとうございます!

毛はどうでしょう。たぶんそんなに変わってないです・・・。

お散歩も、ジュニア君と会うのも楽しみですよ!

年末はやっぱり帰省することに。。
【2008/12/28 11:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 首輪が届きました! [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31体重推移 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]