忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には必ず起きれる目ざまし時計があります。


それはコレです。

CIMG0409.JPG

そう、ココナちゃん。。

朝7時に起きるここなママですが、
ココナはいつも朝6時50分ごろ目覚めます。

そしてうろうろするのですが、ママもパパも寝ているので仕方なくまた布団にもぐりこむ。

この時点で私は起きていますが、『もうちょっと・・・』状態。
そうこうしているうちに、7時になって携帯の目ざましが鳴る。。。
そしたらココナちゃんスイッチオン!!

ママの顔をなめて舐めておはようのチュー攻撃ご飯の催促orz

ココナと一緒に寝ると寝坊は絶対にないと思います・・・。
いかがですが、一家に一台、ココナ目覚まし時計。

あげませんよ!(何


---------------------------おまけ----------------------------------------

昨日の寝るときのココナ。
パパがカメラマンモードになっていたのでいっぱい寝顔の写真があります。
↑の写真もその一部。

昨日は私の腕の中でぐっすりだったんですよ

CIMG0410.JPG

CIMG0420.JPG

カワユス・・・。

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最高に可愛い目覚まし時計ですね★
寝顔も幸せそう!!
特に1枚目は笑顔で寝ているように見えます!!

私も毎日一緒に寝たいな~
でも以前、あんまりかまってあげれなかった日の夜中にかなりのイタズラされたので、なかなか一緒に完全に寝ることはなくなってしまったんです。。。(涙)
うらやましいデス!
レディモア★ママ 2009/01/28(Wed)22:52:45 編集
Re:無題
かなりいたずらされたんですか。。
ナムナムです。

ここなは基本的に人間がいないとヒマなので、寝るんですよね。
なので夜中のおいたはないですなぁ。今のところ。

ほんとに、今のところ、ですけど。
そのうちきっとやらかしますよ。ココナですから・・・。

二匹いたらヒマじゃないから夜中にいろんなたくらみを実行しそうですね・・・!
【2009/01/29 22:07】
無題
かわいい寝顔ですね~(笑

相変わらず、鼻の穴に突っ込んできますか?(爆
愛のチューなら、さわやかに目覚められること間違いなし!!

なんか大きくなったよ~な?
ジュニアの母 URL 2009/01/28(Wed)23:15:34 編集
Re:無題
相変わらず鼻に舌つっこんできますよ。
毎晩毎晩。。

さわやかかな・・・!??
もうやめてぇ!!で目覚めますよorz
【2009/01/29 22:09】
何回見ても~
可愛いなぁ~ここなちゃん~
それでも~先日の鼻血ブー写真~
アレNo1ですw
あんな可愛いの~母ちゃんが悩殺されましたw
エイムママ URL 2009/01/29(Thu)11:56:33 編集
Re:何回見ても~
ウフフ。
エイム君もかわいいですよ。
セクハラしたくなるぐらい(マテ

いつうかきっと・・・(キュピーン
【2009/01/29 22:10】
無題
寝顔すっごい可愛い♪寝顔癒されますね~☆そして、とってもかわいらしい目覚まし!ぜひ我が家にも目覚まし兼ランちょの相棒で!(*^皿^*)笑
ご飯の時間をわかってしっかり起してくれるなんて!腹時計はバッチリですね!ランちょはあんまり時間とか決まらず気分で起してきます◎なので、私も携帯のアラームがなければ、遅刻ですな◎笑
素敵な目覚まし兼愛犬ですね♪ここなパパさんナイスショットです☆
ランママ URL 2009/01/29(Thu)19:23:37 編集
Re:無題
休日は困りますけどね。。
もっと遅くまで寝たいのにぃってなります。
二度寝ですね!

ココナパパにもランパパ見習ってもらって、ぶろぐ書きたいって言いだしてほしいものです(ぁ

これはココナパパに内緒ですよ!(ぉ
【2009/01/29 22:12】
無題
久しぶりのコメント!!(笑

かわゆすかわゆす~☆☆(萌

んでいつのまにかトップも変わってて、めっちゃかわいいんやけどォォォ!!!(笑

今度夜中にさらいに行きます。。(笑
ゆかり 2009/02/02(Mon)05:10:21 編集
Re:無題
フッフッフ。夜這いに来る気ネッ!!

夜中は私の布団の中。
サークルの中にはイマセンコトヨ。ホホホッ。
【2009/02/02 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 続:アカラス [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51やられたらやり返せ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]