忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『やられたらやり返せ!』これはココナ家の教訓です。

すなわち・・・

噛まれたら噛みかえせ!!

睡眠妨害されたら妨害しかえせ!!(ぉ

ご飯食べられたら、食べかえせ!!(ぇ

ということ。

ココナパパもママも噛まれたら噛みかえします。

間違った教育法かもしれませんので良い子はマネしちゃいけませんよ。


そしてなんか最近私に対して?吠えるんですけど、遊べってことなのか?
ご飯くれってことなの??

とりあえず、私もワンワン言って犬のかっこして応戦(マヌケ

CIMG0394.JPG

CIMG0397.JPG

机の下から・・・

CIMG0396.JPG

結局私に追いかけられてビビって泣きやみました (?

パパが帰ってこんからママに八つ当たりですか・・・??

・・・ソウカモシレナイ・・・。

パパがそんなにいいのかっ!!

ペッッペ!!(キタネ

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふ
やられたら~やり返せですかぁw
エイムは~いたずらが、めっきり減って~
どうやったら~甘えられるかに頭を使ってるようですがw
やられたら~やりかえしましょうかねw
エイムママ URL 2009/01/26(Mon)22:54:33 編集
Re:むふふ
うらやましいです(涙
いろんなものに興味津々で、ちょっかい出しまくるから・・・。
まだ落ち着きのないパピーだからなんですかねぇ。
【2009/01/28 21:54】
無題
ジュニアは姫ぐらいの時に、やはり手に甘噛みしてきてましたが・・・
ジュニア家は噛まれたら、イ・タ・イ!といいながら
頭を押さえて、そのまま奥へ突っ込んで閉じれんようにする派
かなり嫌なことみたいで、甘噛みしなくなりましたよ~
ジュニア家で姫も経験済みよ(笑
帰る頃には、甘噛みする回数減ってたよ~ん♪
ジュニアの母 URL 2009/01/27(Tue)01:05:21 編集
Re:無題
オエってなるくらい指突っ込むのはいいらしいですねぇ
私も今度からそっちにしよう。
でも噛むのが爪切ってるときとかなんで、実行犯でなかなかできないんですよねぇ・・・。
ムズカシイ。。
【2009/01/28 21:56】
無題
ここなちゃん可愛い!そしてママさんもなかなか可愛いッ!!笑
ランパパも実はそんな感じです!ランちょに噛み噛みされたら、ランパパもガブっとランちょの背中に噛み付きます!汗
あっ、そして、遊んでほしくて?なのか私もPCばかりに向かうとランちょが吠えてきます。。。。汗
ランママ URL 2009/01/27(Tue)22:53:30 編集
Re:無題
背中っすか!
背中は噛んだことないなぁ!
口に毛が残りそうですね(笑
やっぱり遊べー!の要求吠えなんですかねぇ。

意味もなくヒーターに向かって吠えたりするのは何なんだろ・・・。
【2009/01/28 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 目ざまし時計 [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [504ヶ月となりました! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]