忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここなと一緒に寝てみようか、という話になり
朝起きた時に目の前にう〇ちがあるの覚悟で一緒に寝てみました。

っていうか寝たか・・・?

あたしの髪の毛まさぐるし、顔を踏みつけて歩くし、何度も起こされ練れたもんじゃなかった。
何回かおとなしく寝てたんだけれど・・・
朝5時くらいにおこされるし・゚・(ノД`;)・゚・

この子はいったいいつ寝てるんだ!

調べたところ、子犬の睡眠時間は15~20時間だそうで。19時~23時までは放してるし・・・足りてないよね・・・?

ママはココナのせいで寝れなかったよ。
そんなことをいうと飛びかかってくるココナ。

c05f5bd2.jpeg















なっ!ママはいびきなんて、いびきなんてかきません!!(たぶん
そして・・・

46e4d9c9.jpeg

せわしないけど、お気に召したようですorz

でも、ココナがいると湯たんぽいらず。
熱いくらいです。
布団の中が。
冷え症のママにはありがたい♪

朝起きた時、顔の前にう〇ちはなかったけど、起きてしばらくしたら
パパの布団におしっこしました( ´艸`)ムププ⇒ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは 何時間もおチッコ我慢できないよね~ここなちゃん♪

ジュニアも6時間ぐらいがおチッコ我慢の限界です(笑
冬は2階で母と一緒に寝るので、我慢してるようですけど・・・
日中はもっとおチッコの間隔短いですよ♪

パピ介だと2~3時間が限界だろ~な~(汗

2回分ぐらいのおチッコしてたかもよ(笑
ジュニアの母 URL 2008/12/05(Fri)23:30:22 編集
Re:無題
おしっこはどうも、自分のハウスに戻ってしてたようです。
1LDKなので、寝室は隣の部屋なのです。

まぁ、パパがなかなか起きてくれないから仕方ないですよね!
【2008/12/06 23:21】
ミニピン
うちの家にも最近ミニピンが
やってきました☆
ココナちゃんは美人ですね!!

よかったら絡んで下さい♪
ミドレンジャー URL 2008/12/06(Sat)13:22:51 編集
Re:ミニピン
こんばんは!はじめまして!!

多頭飼いうらやましいです。
最初は大変でしょうが。。。

ココナは美人ですかね?うれしいです。ありがとうございます。
飼い主からしたら、なんでもかわいいので、美人なのかどうなのか。
成長するにつれ顔も変わってくるだろうし。。
でも、このあどけない顔大好きです!

またブログ拝見させていただきます。
ココナも宜しくお願いします!
【2008/12/06 23:35】
無題
ここなちゃん、添い寝がお気に召したようで。
(^^)
うちも、朝方、たまに布団に入れてあげたりまします。
ペットシートにおしっこしたかチェックしてから。
(^^;
入れてあげるというのは口実で、同じく湯たんぽ代わりだったりして。。。
(^^;;;

あたたかいですよねぇ~♪
でぴょん URL 2008/12/06(Sat)17:34:27 編集
Re:無題
あったかいですよね~

でもココナはおとなしく布団に入ってくれません。
とにかく、遊びまくる。。

おかげで寝れない・・・。
【2008/12/06 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 器物損害容疑 [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19悩み >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]