忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月ですね。

あと少しで年末ですよ。というかもう年末か。

私は実家が大阪ではないので、帰省する予定なんですが、ココナを連れていくかどうかで悩んでます。
最後のワクチンは年明けなので、やめといた方がいいかなぁと思うんですが、
ここなパパは年末もお仕事の為、面倒を頼むのもちょっとなぁ・・・。

帰らなきゃいい話なんですが、親や姉がピーチクパーチクうるさいし、蟹食べたいし(ぇ

特急で2時間、車で1時間 多めにみて全部で4時間くらいでしょうか。

4,5か月だったら、がんばって連れて帰るのですが・・・

どうしよう・・・。

先輩ママさん、やっぱりやめておいた方がいいですかね・・・?

PS:ちなみに私は電車の中で犬が鳴いているのを聞いたことがないのですが、
ワンキャンするものなんですかね?
それとも皆様やっぱり、トレーニングをしているのでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは2ヶ月ちょっとの時に名古屋から神奈川まで新幹線移動でした。
ココナちゃんの場合、免疫力の面でちょっと心配ですよね。
獣医さんに相談されてみるといいかもしれません。
ちあき URL 2008/12/04(Thu)21:41:32 編集
Re:無題
この間のワクチンの時に聞いたのですが、この子次第ねぇといわれました。
外の地面にさえ降ろさなきゃ大丈夫だけど、と。

名古屋から神奈川まで新幹線に乗ったのですね。
実家は雪国だし、やめておいたほうがいいかなぁ・・・。
【2008/12/04 22:07】
無題
鳴くかは、その子の性格によるもんね・・・
うちは電車に6か月で乗せた時は鳴かなかったが、カリカリとバック掘ってたなぁ(汗

ワクチン終わってないとペットホテルも預けられんしなぁ・・・
寒いのミニピン苦手だし、パピ介だと余計に心配やんなぁ・・・

あとでメールしますね♪
ジュニアの母 URL 2008/12/04(Thu)22:47:55 編集
Re:無題
今のままだったら必ず鳴くなぁ。。
キャリーにいれてお散歩とかしますかねー。
あったかいときに・・。
メールありがとうございました!
【2008/12/05 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝れたもん.じゃない・・・ [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18ココナの逆襲 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]