忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ココナママです。

今夜は興奮気味です。

なぜって、なぜって・・・!!

春湖さんのコメントみて興奮です!!

タイトル通り海ふれまだ開いてるんですって!
ココナの狂犬病が4月打つのに、3月末で閉鎖と嫌がらせや!っておもってたけど、
海ふれ管理してる人ありがとう!!

さぁ、来週狂犬病打ったら行こうじゃないか!

・・・ここで疑問。

やっぱり注射打った日は安静ですよね?
じゃあ次の日は・・・?
やっぱり行っちゃダメ・・・?

あともう一つ。

海ふれから一番近い駅まで電車で行くとしよう。
※ここではココナが大人しく電車に乗れるかどうかは無視します。

まぁ、海ふれまでタクシー?でいくじゃないですか。

問題は帰りですよね。
駅前はタクシーいますけど・・・
あのへんタクシーつかまるんですか・・・?
下手したら歩いて駅まで・・・?
そんなに遠くないのかな??

みなさん初ドックラン・海ふれのワタシに教えてください!!


追伸:ココナが25日に6か月を迎えました。
ミントちゃん、ラムちゃんのぶろぐを見て気付きましたよ!
(ココナとラムちゃんは生年月日一緒なのです。)
CIMG0784.JPG

CIMG0711.JPG

早いものですねぇ。
6か月とうことはもうすぐヒートとかですか?
ドックラン前にヒートきたらどうしよう・・・。

避妊する予定なので、注射打つ時に先生に相談しないとねぇ。
子供みたいけど、マンション1匹までだし、
ココナ体小さいから負荷も大きいだろうし・・・。

また手術になったときは不安日記かくかと思いますがその時は応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開いてるらしいよw
うんうん~そうらしいよ~
ココナちゃん~ヨカッタねw
走りまくれるよw
でも~予防接種して~暫くは、大人しくしとかなきゃね~
3日間くらい大人しくしてる方が~安心だとは思うけど・・・
エイムママ URL 2009/03/27(Fri)21:28:27 編集
Re:開いてるらしいよw
やっぱそうですねぇ。
ランデビューは4月の2週目カナ?!

試験勉強しなあかんのに・・・そんなのかんけいねぇ!(古

ただ、レンタカーを借りるしか方法はなさそうですが(笑
【2009/03/29 11:49】
無題
ドッグランが閉鎖されてなくてよかったですネッ♪
狂犬病打ってやっぱり3日くらいはですかねぇ~
そして6か月おめでとうございます♪
ヒートはレディが10ヶ月の頃にきたな~
本当は可愛い我が子の子ども見たいですよね!
レディモア★ママ 2009/03/28(Sat)00:09:59 編集
Re:無題
10か月!
ふむふむ。
犬のヒートって見たことないから、どんな風になるんだろうって興味はありますが、そのまえに手術した方がよさげなら手術優先ですねぇ。
ちっこいのに大丈夫なのかしら・・・。

わが子みたいですけど、世話が大変そうだ・・・。
ココナが2匹増えるとかおそろしい!
【2009/03/29 11:52】
無題
ドッグラン、閉鎖されなくてよかったですねえ。
ワクチンのあとの安静期間3日位でしょうか。
早く連れて行きたくなっちゃいますよね。
うちは昨日狂犬病の通知がきたんですよ。
ちあき URL 2009/03/28(Sat)11:47:57 編集
Re:無題
閉鎖が延期されただけなので、まぁ閉鎖されちゃうんですけど、
1回は行きたかったのでうれしいです!
近くには室内しかないんですよねぇ。

早く連れて行きたいので、4月1日に注射打たら日曜にドックランいけるかななんて考えましたけど、あせらなくていいやぁって考え直しました(笑
【2009/03/29 11:54】
無題
海ふれ情報です。
最寄り駅は南海の堺駅です。
ここから車で20分弱はかかるので徒歩は絶対無理です。
タクシーも現地で拾うのは不可能です。
なんせ埋立地の超先っぽのほうなのでそこへ行くという目的外で足を踏み入れることはないようなとこなので(^^;
いつまで開いてるのかが確認しようがなくって微妙な情報なんですが4月は多分大丈夫だと思われます。
もしなんでしたら日合わせて行きましょうか?
堺駅まで来てくれたらひろいますよ♪
春湖 URL 2009/03/28(Sat)16:42:07 編集
Re:無題
駅から車で20分!
キャー!無理ですね!
そして現地でタク拾うのは不可!やっぱり!
地図みてなにもなかったから・・・。
レンタカー借りていくとかしかないんですねぇ。

えぇ!エイム君憧れのハルちゃんとご一緒できるんですか?!
そりゃあもうココナを駅までひきつれて行きますよ!
ずうずうしくて申し訳ないですが・・・宜しくお願いします!
ただ、犬見知りのココナがドックランで楽しめるかが心配ですが・・・。
【2009/03/29 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 流産させる会 [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74お魚くわえたココナさん >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]