忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ明日と迫りました。
ココナ&ママのドックランデビュー!
※パパはお仕事 残念。。

電車対策用のおやつOK!

カメラの充電OK!

うんち袋OK!

水用の器OK!

ワクチン・狂犬病接種票OK!

ココナの体調OK!

後何があるかな・・・。

明日は快晴で最高気温が24度!
絶好のドッグラン日和ですね。
他のわんちゃんと仲良くできるといいなぁ!
---------------------------------------------------

明日、電車でおでかけなんて知らないココナは今日もおもちゃをブンブン振り回し遊んでいます。。
今日、明日のお出かけの為の買い出しを(オヤツ・ウンチ袋など)買いに行ったんですが、
ついでにおもちゃも買ってきました。

紹介します。
カバ男です。

CIMG0836.JPG

いつもなら値段を見ずにレジに持っていくことはないんですが
こういうのは300円くらいだったりするので見ずにレジに持って行ったら
680円と表示されてびっくり。

カバ男たけぇよ!

やっぱやめときますっていうのもアレだったので、購入。

カバ男!ココナに気に入られなかったら承知しないぞ!

といわけでココナに渡したら・・・

CIMG0838.JPG


CIMG0840.JPG

気に入った模様です。
よかった。。

680円の働きをするのだカバ男!

人間は明日が楽しみ&緊張で眠れないかもしれませんが(遠足の前日)
ココナはぐっすりだろうなぁ。

明日はどんな反応するのかなぁ。

雷蔵君にちゃんと猛烈アタックするんだぞ?
お世話になる春湖さんとハルちゃんにはちゃんと挨拶するんだぞ??

春湖さん!明日はお世話になります!宜しくお願いします!!


ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
準備万端ですね~!
明日行けそうです♪
宜しくお願いしますね。
6ヶ月のここなちゃん、アイドルになるでしょうね~!

高価なカバ男様(笑)
良い働きしてくれそうで良かったですね(笑)
u URL 2009/04/10(Fri)22:04:01 編集
Re:無題
今日はとても楽しかったです!ありがとうございました。
るるちゃんママパパの膝占領してしまってるるちゃんに申し訳ないです
次にご一緒できるときまでに、ココナをランに慣らしておきたいです!
がんばります!!
【2009/04/11 19:37】
無題
私もおもちゃの気に入られ度と値段が比例していないと悲しくなります!
でもカバ男くんはさすが!やりますねッ!!

明日がとても楽しみですね♪
また報告楽しみにしてます!
ここなママさんここなチャン頑張って下さい!
レディモア★ママ 2009/04/10(Fri)23:49:15 編集
Re:無題
高いくせに・・・!ってなりますよねぇ(笑
安くても、すぐにぼろぼろになったりすると、やっぱ値段か・・・と思っちゃいますが。。

ドッグランぶろぐをアップしますので、ぜひみてやってくださーい
【2009/04/11 19:39】
<< ココナとママのドッグランデビュー! [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79火気厳禁? >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]