忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエーイ!これで来週ドックランデビューですね!晴れたらね!
病院の先生には毛並みをほめられました!
アカラス完全完治ー。
ヒート来たときに何もなければ、もう絶対現れないだろうとのこと。
よかったー。

そんでもって、毛並みが柔らかいので、今のフード合ってるわよ。って言われました。
そうなのか。
そういう判断方法なのね。

まぁ、そういうわけで飽きても今のフード維持ってことで宜しく、ココナ!

CIMG0825.JPG

うん。
今のフードココナに合ってるから食べようね、って。

CIMG0821.JPG

贅沢ものねっ!


そうそう、ドックランデビューに向けてドッグスリングを買いました!
ミントママのところで紹介されていたんですが・・・
だっこだワン!のメッシュタイプです。
ミントママはメッシュタイプじゃないんですが、というか私も普通のが欲しかったんですが、
ほしいのが在庫切れだったのと、今から暑くなるのでメッシュタイプでいいかなぁって。

色はブルーを買いました。
フタ?がついてるのでこれなら電車にも乗れますね!
そして重くなーい。手も空くし。
前に買ったのがありますが、サイズがでかすぎた&なんかへちょい。
こんかいのはいい感じですよー。

来週は初電車!(予定)
初ドッグラン!!(予定)

楽しみだねー!ココナ!!


ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
春湖さんから声を掛けて頂き、
ここなちゃんのランデビューに
参加させてもらうかもしれません(未定)
おまけに春湖車にも便乗させてもらうかもしれません(未定)
ご一緒出来ても、出来なくても(汗)
よろしくお願いしますね☆

アラスカ完治良かったですね!
やわらか毛並みさわりたい♪
u URL 2009/04/05(Sun)10:51:31 編集
Re:はじめまして
おぉぉ。はじめまして!
晴れることと、お会いできることを祈って、楽しみにしております!!

逃げるかもしれませんが、じゃんじゃん触ってください!
わたしもるるちゃん触りたい・・・触れ合いたいっ!
【2009/04/05 20:38】
無題
無事お注射終了おめでとうございます。
アカラス完治もよかったですね。
ココナちゃんはフードチェンジのチャンスだったのかも?
来週晴れるといいですねぇ~
春湖 URL 2009/04/05(Sun)11:06:52 編集
Re:無題
ありがとうございますー!
すっかりフサフサですよ!お腹はまだ今から生えてくる感じですが・・・。

晴れるといいですね!宜しくお願いしますー!。
【2009/04/05 20:40】
無題
これで~どこへでもヘッチャラに行けちゃうね~
アカラスも完治した事だし~ルンルンのランラン♪
よかったね~
エイムママ URL 2009/04/05(Sun)11:22:55 編集
Re:無題
ええ!へっちゃらにエイム君ち突撃できますよ!(違
ぜひぜひココナと遊んでくださいー。
キャップエイム君生でみたーい!
【2009/04/05 20:42】
無題
アカラス完治したのね~良かったね~♪
まだら模様な姫が懐かしいのは~母だけか?(-_-;)

狂犬病も無事打ち終わってよかったね~
なぬ?ランデビューですか??
がんばっておいで~いっぱいワンコいて楽しいはずよ♪
そろそろジュニアとも~わんネバで遊ばないとね♪
ジュニアの母 URL 2009/04/05(Sun)14:00:37 編集
Re:無題
デジカメの写真とか見直して、こんなにひどかったのか!と見るたびに思ってます。
ジュニアの母様はーまだらココナしかまだ見てないから、きっと感激してくださるはず!
注射はキャンともすんとも言わず終了しました。
あっけない。。

そうです!11日ランデビューの予定です!
海ふれに行くのですが、ジュニアの母様もお仕事お休みならぜひぜひ!!
遠いですけどね・・・。
ワンネバはうちから近いので、いつでもいけますよ!!
ジュニア師匠の事覚えてるかなー?!
【2009/04/05 20:45】
<< 火気厳禁? [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77歯がぬけた! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]