忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー!いって参りました海ふれドッグラン。
天気も良好!気温も良好!
いい日にデビューしました!

さて、今回ハルちゃんママこと春湖さんのご厚意により、最寄駅から海ふれドッグランまで連れていっていただけることになったのですが、まず第一関門「電車!」

ものすごーーーく不安だったんですが、すんなりクリアできました!
さすがココナ!

そして最寄駅についてハルちゃんパパママと合流。
とても緊張していたココナママでしたが、ココナとハルちゃんのおかげでいつもより人見知り具合がマシだったと思います!(ぇ
しゃべりべたですいません。
ハルちゃん、おめめがクリクリでかわいかった。
ココナはしょっぱなから唸ってましたが。。

ドッグランまでは、確かにタクシーなんて絶対通らないようなところでした。
レンタカー借りるしかないよなぁ。。

ドッグランにつくとそこには芝生一面
ステキ!
親子連れなどがわんさかでした。

ドッグランは奥にあったんですが、先客がすでに結構いました。

さっそくココナを開放!
さぁ!いくのだココナ!

と思ったら早速、人間チルドレンに囲まれるココナ!
「かわいぃいー!」

うれしいような、早く走るとこみたい気持ちでココナを見守っていました。
が、一向に駆けださないココナ。
CIMG0841.JPG

隠れてます・・・。
おーい!
ハルちゃんは楽しそうに駆け回ってるぞー??

CIMG0842.JPG

CIMG0860.JPG

CIMG0852.JPG

ハルちゃん、ほんとに楽しそうなイキイキとした顔してました!
かわいい!!

そんな中一向に駆けださないココナさん・・・。

CIMG0843.JPG

いやいや。
エンジョイしようぜ!

CIMG0844.JPG

ママの膝の上からドッグランを見守るここな。

ママが立ち上がれば、しゃがんでいるハルちゃんパパや春湖さんの膝へいくココナ。
なんてずうずうしい!
お前の避難場所じゃないんだぞ!
ハルちゃんのものだぞ!

そうこうしているうちにるるちゃん到着。

CIMG0848.JPG

CIMG0866.JPG

ハルちゃんより大きかった。
そしてハルちゃんより元気に走りまわってました!
なので写真がうまくとれない!

そして、るるちゃんパパママの膝にも避難するココナ。

CIMG0849.JPG

ごめんなさーい

そしてまたまたそうこうしているうちにどんどん集結ですよー。

CIMG0851.JPG

CIMG0863.JPG

CIMG0864.JPG
PINちゃん
チョコタンともブラックタンとも雰囲気が違う!
かわいいいい!

PINちゃんはおとなしめで可憐な少女みたいな感じでしょうか。

まぁもちろん、PINちゃんのママパパの膝も乗りました。(ぁ

そして私が愛する(ぇ 雷蔵君
CIMG0857.JPG

CIMG0858.JPG

やっぱかっこいい。
素敵。

ほんとはハグハグとか触れたかったんですが、照れくさくて(?)いけませんでした。
後悔。。

かっこよかった・・・。

ココナとは親と子のような体格の差でした(笑
雷蔵君のようなパパがいたら。。。!!

雷蔵君のママの膝ものりましたよ・・・。

そしてそして小春ちゃん
CIMG0861.JPG

小春ちゃん、写真が一枚しか撮ってなかった!
ごめんなさい。。。

小春ちゃん、すごくモテモテでしたね(笑
同じピンシャーの男の子がつきまとってました(笑
小春ちゃんフェロモンにメロメロだったのでしょうか。

小春ちゃんのママ・パパの膝にも乗りましたorz

まぁ・・・ココナは私が走ったりしないと駆けだしたりすることはなく・・・
たまに追いかけられてたぐらいで・・・

でもだんだん慣れてきたそうです!
CIMG0862.JPG

私が走ったりしないと走らない、なので走ってる写真がありません!
悲しい。

CIMG0854.JPG

避難しているところで匂いをかがれたりー。
ダックス君にマウントされたりー。
(ダックス君が大きめの子で、ココナにのしかかっても大丈夫か不安だったのでちょっとご遠慮いただきました。(笑

なんだかんだで終了しー、帰ってまいりました。(略しすぎ?)

帰ってきたココナ。
CIMG0868.JPG

ぐっすりです。

今回のランデビューでは、人間&犬の皆様に本当に可愛がっていただき、感謝しております!
犬見知りなので、これを克服すべく!
パピーパーティや、ドッグランにどんどん行きたいなぁと思います!

ハルちゃんパパ、春湖さん、お世話になりました。
ありがとうございました!

そして本日お会いできた皆様
また宜しくお願いします!


---追記---

お風呂に入って体に異変を感じだココナママ

・・・こっ、これはもしかして・・・!!

CIMG0869.JPG

そう、今年初のひ・や・け

おーーーーのーーーーーぅ!!!

シミが・・・orz
顔にはファンデと下地があったけど・・・体には塗ってなかったorz
両腕ヒリヒリするよぅ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなチャン&ママさん!念願のドッグランデビューおめでとうございます★
そういえばレディもランに行った時に放した瞬間に友達ママにちゃっかり避難してたなぁ…歩き出したと思いきや椅子の下に隠れたりと…
でもたくさんのお友達と一緒で楽しそう♪

日焼けはちょっとうっかりでしたね…しっかり鎮静→保湿しなければですね!
レディモア★ママ 2009/04/11(Sat)22:14:20 編集
Re:無題
あら、レディちゃんもココナと同じ反応だったんですね(笑

まだヒリヒリします(涙
昨日は顔パックしましたが・・・。
油断禁物ですね。。
【2009/04/13 20:34】
無題
あの爆走屋もデビューの時は、あんまり走らんかったもんな(-_-;)

徐々になれていくよ!

慣れた頃に、わんネバですかね?(笑
楽しみにまってるよ~♪
ジュニアの母 URL 2009/04/11(Sat)23:12:51 編集
Re:無題
ジュニア君もそうだったんだー。
師匠もそうなら安心したー。

慣れない頃にジュニア家付近の河川敷行きますよ?(ぁ
まぁ、走らないんじゃ意味ないですが。。。
【2009/04/13 20:35】
無題
お疲れ様でした☆
やっぱりココナちゃんアイドルでしたね~♪
膝の上に乗って来てくれて、めっちゃ嬉しかったです☆☆☆
私達の膝の上は常に空いてるので。。。

ママについて歩くココナちゃんも可愛かったです。
次回が楽しみなランデビューになりましたね!
u URL 2009/04/12(Sun)12:54:17 編集
Re:無題
お疲れ様でしたー。
お邪魔じゃなくてなによりです。

ランでママの膝の上乗っている子いなかったですもんねぇ。。
次回はもうちょっと走ってくれるといいなぁ!
【2009/04/13 20:36】
無題
おつかれ~
待ちに待ったランデビューしたのね~♪
デビューに立ち会えなくて残念でしたがぁ~
こうやってブログで楽しんでますw
最初は~爆走って訳には行かないだろうけど~
回を増す毎に~そんな初々しさが懐かしくなる爆走になるかもよw
一緒に走れる日を夢見てますw
エイムママ URL 2009/04/12(Sun)13:59:48 編集
Re:無題
そうですね。懐かしいぐらいになるようにがんばります!
エイム君を追っかけまわせるように、ココナがんばるぞー!
【2009/04/13 20:37】
無題
ココナちゃん、トラウマデビューにならなくて良かったです。
もっと隅っこ族かなぁ、と思ってたんですが想像より全然大丈夫でしたよ。
きっと慣れでしょうね。
旦那が「おとなしい子やなぁ」とここなママさんのことを言ってました。
人見知りさんだったのね。
でももう1回会ってるし次回はもっといろいろお話しましょうね。
春湖 URL 2009/04/12(Sun)22:24:25 編集
Re:無題
もっと隅っこ族な子もいるんですね(笑
やっぱりおとなしかったですよね(苦笑
子供じゃないのに恥ずかしいです。。
はい!次はもっとお話ししたいです!
【2009/04/13 20:46】
無題
言い忘れましたがリンクさせてもらっちゃいました。。
春湖 URL 2009/04/12(Sun)22:27:10 編集
Re:無題
ウフフ。私もリンクはらせていただきまーす♪
【2009/04/13 20:47】
無題
お疲れ様でした♪
ココナちゃん可愛かったな^^
ちょこんと乗っかってくれて、「軽~!!」
後半チョコチョコ走ってましたね。

小春は6ヶ月の時はRUNで大爆走してたんですが、今はあんまり走らなくなりました。
ココナちゃんはどうなるんだろう?
これから楽しみですね♪

cana URL 2009/04/13(Mon)13:31:46 編集
Re:無題
あら、小春ちゃんはココナの逆バージョン??
これから楽しみですー。
小春ちゃんと爆走したいですね!
【2009/04/13 20:48】
無題
土曜日はお疲れ様でした~
ココナちゃん、小顔でとてもかわいいですね♪
膝にのる姿が、またまたキュートでした^^
ドックランは、お昼頃にはとことこ走ってたし、デビューは成功でしたね
また、遊んでくださいね♪
yuki URL 2009/04/14(Tue)14:05:08 編集
Re:無題
おつかれさまでしたー。
そうですね!慣れてきたらみんなと走ったりしてほしいです!

初めてイザベラタン?のピンシャーを見たんですが、チョコやブラックタンとは雰囲気が違ってました!
チョコタンもエレガントな感じしましたけど、PINちゃんはもっとエレガント!
また遊んでくださいねー。今度はPINちゃんにちゃんと挨拶できますように!
【2009/04/15 20:14】
お疲れ様でした☆
土曜日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)
天気も良くて、ランデビュー日和でしたね!

ここなちゃん、めっちゃ可愛かったぁ!!
ふと気付くと膝の辺りに何かが・・・
あっ、ここなちゃん♪
あの人懐っこさは、雷蔵には無いものなので
新鮮で嬉しかったです(^-^)

ここなちゃん、最後の方には自分から歩いてましたねー。
見ながら、良かったぁ!って思ってました。
これから先が楽しみですねっ(^-^)

次はぜひぜひ、雷蔵ハグハグしてください!
かっこ良いなんて言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったです☆
rien URL 2009/04/14(Tue)22:26:47 編集
Re:お疲れ様でした☆
お疲れ様でしたー。
ほんとに天気よくてよかったです。
日焼け止めすれば・・・・とほんとに後悔してますが(笑

雷蔵君があまりにはしゃいでいるので、今ハグしにいったらKYだよなぁとおどおどしてしまいました(笑
穏やかな雷蔵君も見てみたいなぁ!

何気にココナと絡んでくれた雷蔵君ありがとう!ココナビビってましたけど(笑
次に会う時にはるるちゃんみたいにおっかけっこできるといいな!
【2009/04/15 20:17】
デビュー☆
ドッグランデビューですね☆
おめでとうございますー。
うちの子たちは他の犬さんとはなかなか遊ばないです…。
だんな君と一緒に走るほうがお好みのようで。
ここなちゃんはまだ慣れてないだけかも!
何度か行くときっと爆走しちゃいますよ☆
くーたろー URL 2009/04/15(Wed)18:43:13 編集
Re:デビュー☆
今のところココナもそうですよ(笑
飼い主が走って無理やり走らせてます。

何度も行って爆走させます!
がんばります♪
【2009/04/15 20:18】
<< 猫よせ・・・? [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80準備OK? >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]