忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日中津の方にある美容院に行ってきました。
ついでに、梅田のデパ地下でお買いもの。

大分前に、会社の課長がお友達からもらったバームクーヘンを持ってきてくれて、
バームクーヘンあんまり好きじゃない私が超絶賛!

あまりにもおいしいのでずっと食べたいと思ってたんです。

ネットでお取り寄せもできるんですが、配送料とか込で2,200円くらいしたので、あきらめて、梅田に行くチャンスがあれば、買おう!と思ってたのです。

ドコのバームクーヘンかといいますとー

マダムシンコのマダムブリュレ!
本店は箕面市にあるようです。

CIMG0898.JPG

何が入ってるのか気になりますか。ココナさん。

でも、残念ながら君は食べられないんだな!これが!

CIMG0900.JPG

甘いカラメルの匂いがするのかココナはそわそわしています。
さぁ!切って食べますよ!!

CIMG0901.JPG

CIMG0902.JPG

見つめるココナ。
そんなにかわいい顔したってあげないんだからね!
パパはあげかけてましたが、ママが横取りしました(ヒド

このあと私もペロリ。
ウーーマーー!!

コーヒーが飲みたくなるわぁ・・・。

CIMG0903.JPG

皿が空になると・・・
おこぼれをいただこうとするココナさん。

はい、退場。

ザンネーン。

ココナには、あとでおやつあげるからー。
(たぶん)

みなさんも、機会があればぜひこのバームクーヘン食べてみてください!

ウマー!!ですよ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅田のデパ地下でバウムクーヘンといえばクラブハリエかと思いきやマダムシンコでしたか。
噂には聞いた事ありますが食したことないです。
今度挑戦!
↓ここなちゃんケージを脱走しちゃったんですね。
やりますなぁ~
春湖 URL 2009/04/30(Thu)22:04:37 編集
Re:無題
ぜひ食べてみてください!
冷やして食べるとウマーです!

結局アレ以来、脱走してないので、天井つけてないんですが。。
ジャンプ力もUPしてますからねぇ。
悩み中です。。
【2009/05/02 20:28】
<< 予行練習? [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85試験終了!しかしココナ脱走! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]