忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝新しいベットが届きましたよ!

CIMG0881.JPG

ちなみにこちらで購入。

表面の生地はリネンなのですよ。

ちょっとお値段したけど、これからずっと使うものだしねー。
かっちゃった。

ココナも気に入ってくれたようで・・・
いつもならママの膝でガリガリするのに今日は・・・

CIMG0892.JPG

ふかふかだから気持ちいいのかなー。

膝が空くのでさみしいですが、買ったかいはあったかな?

ちなみに、帰ったら洋服も届いてました。

ネタは小出しにってことで、次回に回します(笑
↑で着ているの、そうなんですけどね。

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいっすねー 新しいベッド。
ふかふかで気持ち良さそう♪
うちも春夏用の寝床を物色中です。
春湖 URL 2009/04/17(Fri)14:28:17 編集
Re:無題
四角いのとか丸いのとか、いっぱいあって迷いますよねぇ。
本人が決めてくれたら楽なんですけど(笑

あ!かわいい♪なんておもっても1万、2万・・・
そんなにだせましぇん!ですよね。。
【2009/04/18 10:47】
<< おにゅう洋服届きました [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82猫よせ・・・? >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]