忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、この間の日曜日のお話。

フルちゃんのお散歩デビューに参加しました!

CIMG2024.jpg

正面の絵がない。。
ゴメンネ。。
ここなと会うとーガウガウー!
ソレちゃんがいないと強いのね(笑

そして、今回の主役!
CIMG2030.jpg

カワユス。
しかも青空バックにいい写真が撮れた!
オレママ、携帯の待ち受けにできますので、入用でしたら、携帯の機種教えていただければ
ちょちょっと加工してお送りしますので!

そして今回、ファミリー外のここなっち。
CIMG2026.jpg

ここなにとっては初めてみるベイビーだったのではないでしょうか。
仲良くできるかしら?と思っていたら・・・

CIMG2031.jpg

微妙な距離・・・。
まぁ、ここなもマシになったとはいえ、積極的じゃないしなぁ。
ジュニア君だったらベロベロいくかしらw



お外になれていないフルちゃんはへっぴり腰や、歩行拒否!
ああ、ここなの小さい時が懐かしいわw

ラシソ家は、しばしの後、きましたよー。
(ラシソのちゃんとした写真がナイ・・・・)
合流するとお約束の、ソレちゃんVSオレっちゃん
いや、VSになっていないか。ソレちゃん勝つから・・・

そして、今回は被害者+1名(犬)追加
CIMG2032.jpg

新入りのフルちゃん・・・
ここなにはなーんにもしないソレちゃん。

やっぱり、ファミリーだから??オレちゃん関係だから?!

最終的に・・・
CIMG2033.jpg

おなかみせて、もう許して!!状態でした。
フルちゃん、憐れ。
犬の世界も厳しいのよ・・・。

合流後、ロングリードで遊んでたんですが、
ラッちゃんの罠(くるくる)に何度もハマリ、いろいろ大変でしたw

今度はもちょっと広いところで、遊びたいですねー。
また、海老江の会!開催しましょう!!


そしてもう一つの話題。

明日から、ここなママ+パパは九州へ出かけます。
電車(新幹線+特急など)で6時間以上の旅。
3月の結婚式のときにジュニアの母様にお世話になり、お世話になりっぱなしなので、今度はホテルにしよう、
と思ったんですが・・・。
ホテルのHPみて(散歩以外はゲージIN)またジュニアの母様にお世話になることになりました。
ジュニアの母様、迷惑かけっぱなしで申し訳ございません。。

と、いうわけで。
またまたD合宿です!

面白可笑しいネタがブログに掲載されていることでしょう!

5月4日にお迎え行くまでは、ジュニア家のブログをご覧ください!

それでは、5/4までー。
ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グダグダに疲れた2ピンは~もっか爆睡中(笑
夕方のお散歩でも~晩御飯の後も~うんPできたよ~♪
相変わらず~JrLOVEな姫は~2階に行くと寂し泣きする(笑
気をつけて行っておいでね~♪
ジュニアの母 URL 2010/04/30(Fri)00:49:18 編集
Re:無題
母LOVEじゃなくて、Jr君LOVEなんですね?!

ブログでの体重報告怠らずがんばりますっ
【2010/05/05 22:33】
無題
海老江の会楽しそうだぁ~
ソレちゃんのオレちゃんに対するご挨拶は、フルールちゃんにまで波及したか・・・
フルールちゃんお気の毒w
そして、何弾目のD合宿?
今度こそは、リバウンドしませんよーにw
エイムママ 2010/05/01(Sat)18:28:12 編集
Re:無題
リバウンド気をつけます・・・。
エイム君も久しくあってないわっ!
温かくなってきたしー、遊びにいきたいですね!!
【2010/05/05 22:32】
無題
その節はオレちゃんがガウ~してしまい
ゴメンネ!
海老江の会 又 しましょうね!
今度はここなママのお勧め場所で・・・
ジュニア家でここなちゃん合宿ですか!
スリムになった ここなちゃん 
楽しみにしていま~す

オランジェママ 2010/05/02(Sun)00:19:46 編集
Re:無題
お勧めの場所、今日言ったら草が成長しすぎて草むらに・・・。
だれか草刈りしてくれないと難しそうです・・。(涙
もっともっとスリムさんになります!
ガンバリマスッ
【2010/05/05 22:30】
<< ここな姫帰還 [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161ぷくくっ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]