忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局3月は1回しかブログ更新しなかった!

書いてないけど、いろんなイベントが目白押しでー。
ここなは3月19日~22日までジュニア家にまたまたお世話になりました。

ここなを預けている間、ここなママとパパは人生の一大イベント!
ここなも一緒に参加してほしかったけど、犬はダメなところなんですよね。。
一緒に写真撮りたかった・・・。

まぁ、その頃ここなはジュニア家とエイム家で・・・いっちょがみ中
ジュニアの母には、ここなが太る原因を分析していただき・・・

・ここなパパ夜中にお菓子をあげている疑惑
・基礎代謝が悪い
・運動不足

があげられるとのこと!

ここなパパを問い詰めましたが、あげてないーとのこと。
おそらく、最近ご飯を3回に分けてあげていたので、寝る前にご飯になるから・・・かと。

基礎代謝は、確かにウンチは1日2回ですねー。
水は家ではちょこちょこ飲んでますが・・・少ないのでしょうね。
散歩に出てもほぼのまないし。

運動不足については、あったかくなってきたので、毎週河川敷へ行ってます。
引き続きガンバリマス。

明日はー、狂犬病の注射を打ってきますー。
ついでに、避妊の手術について進めていこうと思います。

nengajo2.jpg

CIMG1846.JPG

苦しくないんやろうか・・・。
不思議や。。

イベントで花を持って帰ってきましたので、TVボードの上に飾ってみました。
なんだか、高級感あふれる感じになりましたよ!その部分だけ!
CIMG1834.JPG

決算でるまで仕事がバタバタしそうですが、中旬ぐらいから落ち着くかな?!
ガンバリマスッ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここな姫のダイエット合宿は、ジュニアのblogで見てました。
ケンはここな姫と同じで、見事なボーリングのピン。
ダイエット・・・できそうにないなぁ。
これ以上太らせないように頑張ろうね。
ケンかぁちゃん URL 2010/04/06(Tue)06:03:16 編集
Re:無題
ケン君、運動量多そうなのになぁ。
体質なのかしら・・・。

ボーリングのピン脱出は結構時間がかかりそうです(笑
ダイエットがんばりまーす!ついでに私の運動不足解消!
【2010/04/11 22:26】
無題
一大 イベント無事済んで良かったね~ 
おめでとうございま~~~す
いつまでも仲良くね!
忙しいけど ここなちゃんダイエット
頑張って~~~
オランジェママ 2010/04/06(Tue)10:25:33 編集
Re:無題
温かくなって、散歩も気持よくなってきました。
これで、ここなままの散歩いく気力UPです!

フルちゃんデビューはまだカナまだかな??
待ち遠しいですっ!
【2010/04/11 22:28】
無題
イベントの報告も待つw
エイムママ 2010/04/09(Fri)13:47:17 編集
Re:無題
イベントの報告したいんですけどね!
写真も何も今手元にないのでできないのですよね!(笑
ここな映ってないし。。
写真が手元に来るのはいつなのか。。
【2010/04/11 22:32】
<< ぷくくっ [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159ぽにょ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]