忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームスティ中の出来事はジュニア家のブログをご覧ください!!

さて、昨日お迎えに行ってきました。
どの辺で気付くかなーと思っていたら、結構目の前に来てやっと気付くここな。
犬って目が悪いっていうからなぁ。

そしてジュニア君にも再開。
お兄ちゃん役お疲れ様でした。ありがとうジュニア君。

CIMG2114.jpg

ジュニア家のブログでも紹介されていたように、ここなさん肋骨が1本たりないようで、
ここだよーって母に説明していただき、ジュニア君のも触らせていただき、
なるほどなぁと違いを実感。
細さの違いも実感(笑

そうこう話をしていると、母のブログでも紹介されていた、ボーダーコリーさん達襲来!
まぁーそこからここなはキャンキャンキャンキャンうるさいのなんの。

吠えるだけで、ホレ行って来いとポイッっとするとダッシュでパパの膝に避難。
CIMG2113.jpg

が、避難しているのは、ここなだけではなかった!

CIMG2112.jpg

CIMG2116.jpg

ジュニア君も(笑

こんなジュニア君初めてみたよ!
しっぽもクルンと下を向いております!!
CIMG2119.jpg

CIMG2115.jpg

ジュニア君も怖いのかしら。。

コリーさん達は、マイペースに遊んでらっしゃいました。(笑

でかいから、ぺろぺろされるのも、食われるぅ!という気持ちになりましたが、
大型犬好きなのでちょっと嬉しかったここなままです。

太らせないよう、あとマイナス2,300gとにかく頑張ります!
フードも減量用タイプに切り替えようと思います。

ジュニア家でやっていたしつけも、継続していこうと思います。
(要求泣きが、ホームスティ前と後でまったく変わりました。。さすが母・・・。)

ここなのダイエットを継続していけるよう、ブログに書いていこうと思います。(最近サボりがちだったし・・・。)

ジュニア家の皆様!ここなと遊んでくれた皆様!
ありがとうございました。

---------------------------------------
2010.05.05
今日のここなの体重
2.4kg


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!
UPしてる(笑
100g減ってる!(拍手

ジュニアね~ウィル君とメアリーちゃん(ボール争奪戦をしていた2ボー)に
ジュニアキャッチで追いかけられるから~いっつも逃げてるんよ
今日もダッシュで逃げとった(爆

姫も~ここなキャッチで~何回か追いかけられてるからね~
吠えるから~ジュニアより、リアクションがボーダー軍団にはたまらんらしい(爆
がんばってダイエットしてね~♪
2.2kgで~ジュニアより触った感じ細けりゃいいんでない?
ジュニア、ガリガリ君じゃないからね~マッチョだから(笑
ジュニアの母 URL 2010/05/05(Wed)23:42:42 編集
Re:無題
キャッチみたかったなぁー。
次にお会いする時には、「ほそなったなぁ!」って言ってもらえるよう
がんばります!!
【2010/05/06 22:30】
<< ベランダに侵入者! [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162ネタはいろいろ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]