忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったかくなってきましたね!
とてもお散歩日和な天気が続いております。
明日は雨みたいですが。

週末くらいしかちゃんと散歩できないので、晴れてほしいものです。。

そういえば、10月に試験を受けて、私落ちましたが、再チャレンジしまして、
無事合格しました!!ヒュー!パフパフッ!♪

前回落ちた時に、できなかった所を重点的に勉強した結果ですっ。

しかし、また今年度として新たに目標を立てなくてはいけないわけで・・・。
TOEICは絶対いやだし、、何かいい資格ないだろうか・・・・。
資格じゃなくて勉強する、っていうのでもいいみたいなんですけどねー。


話は変わって、最近のここなさん。
おもしろい動画が撮れたので、アップしましたー。
ご覧あれー。



笑わせていただきましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合格おめでとうございま~す
新たに何かに挑戦 若~いうちですよ
頑張れ~~~!

ここなちゃん 何か探し物????
ビヨ~~~ンと伸びた体にビックリ
オランジェママ 2010/04/12(Mon)10:27:43 編集
Re:無題
ありがとうございます!
この動画、加工したはずなのに、加工前のを掲載してしまったみたい!
何しているかわからないですよね(笑
おもちゃをさがしているのですよ。
がんばれー!って言いたくなりますよねw
【2010/04/29 17:13】
無題
合格おめでとー☆
ここなちゃん~隙間に何か入っちゃったのねw
「キャン、きゅん、クーン」って~可愛いね~
出てきなさいよっ!出てきてよ~取って~って感じ?
エイムママ 2010/04/12(Mon)14:41:17 編集
Re:無題
ありがとうございます!

最初は、取ってよ!の要求で。
突っ込んでる時は、出てきなさいよ!でしょうかw
よくそんな隙間入れるよね・・・と感心しますw
【2010/04/29 17:15】
<< ネタはいろいろ [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160お久しぶりです。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]