忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラシソママのとこでやってたのでやってみましたー。
詳しくはこちら


<あなたの性格>

警戒心強いが親しみやすい雰囲気
あなたは、デリケートな神経と知的な冷静さを内に秘めた人です。しかし、親しみのある外見とは違って、周りに対する警戒心が強く、誰に対しても堅苦しさが抜けません。
何をするにしてもでしゃばらず、受け身で入ります。しかし後半からは打って変わって頑固となり、自我を出してきます。
ともすると独断的になることもありますが、大変明るくさわやかな人なので、人には悪い気持ちをおこさせない得な面があります。
愛犬に対しては、依存傾向にあります。愛犬のケアやしつけはまめに行います。

<愛犬の性格>

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

<愛犬の姓名診断>

穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

<あなたと愛犬の相性>

71%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。
----------------------------------------------------
相性71%orz

ちなみにパパでもやってみました。
以下パパです。

<あなたの性格>

公平な態度で人気がある
あなたは、明るく爽やかな印象で、物事の判断や観察眼が鋭く知的で自信家な性格です。反面、即断即決の決断力に欠け、納得するまで動こうとしないところがありますが、納得したらとことんやります。
えこひいきがなく、合理的な考え方で割り切って行くので周囲に人気があります。ただ、表面的な明るさに似合わず感受性の鋭いところがあり、取り越し苦労の多い性格でもあります。
愛犬に対しては過保護になりすぎてしまう傾向にあります。
しつけも熱心に行いますが、だめだとわかっていながらも、ついついあまやかしてしまう一面も。

あなたと愛犬の相性

71%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。

----------------------------------------------------
あらー??
なんか一緒ですね。

まぁ、パパだけいいとかじゃなくってよかった!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったんだぁ~
当たってる??
うちは、パパもラスクと90%で結構いいんだけどぉ~
あたしのが善かったので~(笑)
パパ~ちょっと、不機嫌?な感じで、『ふ~~ん』って。
そして、『ショコラは?』って。(笑)
93%~って言ったら、
ちょっと、満足気に『ふ~~ん♪』って。(爆)
男心も微妙なのねぇ~♡

ラシソママ 2010/02/28(Sun)01:38:23 編集
Re:無題
ぱぱさんw
ここなパパには内緒でやったんですよw
みてるのかな、この記事。
なにも言ってこないのでみてないかもww
【2010/03/03 22:34】
<< ぽにょ [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157おひさしぶり >>
HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]