忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう月末ですね。。

ここなママ今週土曜日また、資格の試験です、、
前回はやってみるかぁー的なチャレンジ精神でしたがー。
今回は正社員になったおかげで何か資格をとりなさーいって言うので、仕方なしに受けます。

落ちたって言いたくないしー受かりたいんだけどー・・・

テキスト半分しかまだ読んでないヾ(´д`;)ノぁゎゎ
そもそも、PCを操作して正解とする試験なのか、
選択式なのかもわかってなかった!(il`・ω・´;)

あわててー模擬問題をやってみるとー4択の選択式だったよ!*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

模擬問題の結果は正解率57%
えー・・・60%以上で合格です。

テキストまだ半分読んでない上にあまり理解してないのであてずっぽうです(ぁ

あと4日・・・

がんばります・・・

ちなみに試験はエクセルのVBA初級編ダ。
エクセルは好きでも、英語っぽいの苦手なここなママです。
なんでこの資格選んだんだろう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください
秋は資格試験の季節ですね
四択とおっしゃるので宅建かなと一瞬思いましたが
大丈夫ですよ、きっと60%クリアできますよ
ちなみにエクセル好きなんでしょ、大丈夫。
ぴん太パパ URL 2009/09/29(Tue)21:47:23 編集
Re:頑張ってください
宅建興味ありますけどねw
励ましいただいたにも関わらず残念な結果となりました。
また受けます!
【2009/10/04 22:22】
無題
試験ですかぁ~ 大変だぁ~
頑張って~♪
ちなみに、母はExcel嫌いですw
Candy URL 2009/09/29(Tue)22:29:59 編集
Re:無題
エクセルはいろいろいじれて楽しいですよー。
まぁ、私事務レベルですけどねw
【2009/10/04 22:23】
無題
試験~、がんばってね~!

遅くなったけど、ここなちゃんお誕生日おめでとう!!
1才になってたくましくなったみたいですね^^
yuki URL 2009/09/30(Wed)23:09:45 編集
Re:無題
ありがとうございますー。
たくましくなりましたよー。
次お会いする時にはPINちゃんと絡めるといいですねー!
【2009/10/04 22:25】
無題
ガッツです。
私は本番だけ強かった。
愛玩動物飼養管理士の免許だって2時間講習受けただけで通ったの。
でも使えないわぁ。
とにかく、肩の力抜いて頑張って。
ケンかぁちゃん URL 2009/10/01(Thu)08:54:48 編集
Re:無題
肩の力入りすぎたのか、残念な結果となりましたw
勉強不足だったのでー、次回は必ず!
【2009/10/04 22:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]