忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!お散歩!
雨降らなくてよかったぁ。

でもでも、ココナママはココナに夢中で写真はあまりとれませんでしたorz

さぁさぁ、出発ですよ!
 

CIMG0542.JPG

ちょっぴり不安げなここな・・・。

外にでて、初めてアスファルトに足をつけると・・・

CIMG0543.JPG

ココナはぐいぐい引っ張るタイプじゃなかった・・・!
まぁ、当たり前ですよねぇ。
初めてだもの。

CIMG0544.JPG

とりあえず匂い確認。

慎重に進みます・・・。

CIMG0545.JPG

なんてゆーかよそ見が多くって、人がいれば、ジィーってみてましたね。
知らない人についていくタイプかもしれません。

CIMG0546.JPG

視線の先には掃除をしているおじさんが。
動くものが気になるんでしょうか。

CIMG0548.JPG

まぁ、こうやって改めて見ると・・・
ちっちゃ!!

まぁ、まだ2キロないもんなぁ。

そういえば、写真はありませんが、途中でポメラニアンに会いいました!
おばさんからはちっちゃ!といわれ(笑
今日がお散歩デビューなんですよ~と話した私。

いいねいいね!こういうのいいよね!
大阪にきて友達ってそんなにいないココナママなので、こういうことで交流が深まってお友達になれることはすごくうれしいです。

ちなみにココナは(ポメちゃんは塀の上にいたため)存在に気付かず、ポメちゃんは興味津々。
存在に気づいてもポメちゃんよりおばさんの方に興味津々だったようです。

人間好きなのかしら・・・?
初のお散歩はいろんな発見ありで楽しかった!!

今週末は靭公園デビューですかね?!

ロングリードほしいなぁ・・・。⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!!
お散歩デビューおめでと~♪♪
パパさんも一緒で、姫よかったね~♪

拾い食い、気をつけてね~(-_-;)
公園って、色んな物が落ちてるから~ボタン電池とか落ちてたし・・・

毎日楽しいお散歩をして、いっぱいお友達作ってね♪
姫~犬見知りしない子に育つんだよ~!!
ジュニアの母 URL 2009/02/11(Wed)18:32:30 編集
Re:無題
ありがとうございます!
今日は無かったですけど、危ないですよねぇ。

ドックランでほかの犬とキャッキャできるようにがんばります!
【2009/02/11 20:35】
無題
念願のお散歩デビューおめでとうございます♪
アスファルトの質が変わるだけで段差があるわけでもないのに もう歩けない になりませんでしたか?
もうちょっとで暖かくなってくるしお出かけ楽しみになりますネッ☆
レディモア★ママ 2009/02/11(Wed)22:41:19 編集
Re:無題
ありがとうございます!

段差だろうが、金網だろうが歩いてましたねぇ・・・。
度胸があるのかも??
春になったら狂犬病打ってドッグランデビューですね!!
【2009/02/12 22:18】
無題
うゎ~☆
なんかとっても可愛い!!
夢中になっちゃうのわかります^^
デビューですもんね♪
 
2㌔ないとか・・・軽い~!ますます可愛い!笑
公園行くのも楽しみですね♪
ひかる URL 2009/02/12(Thu)08:36:16 編集
Re:無題
ちっちゃいですよねぇ。。

今週末はおっきい公園に挑戦です!
明日ロングリード買ってきちゃいますよー!!
【2009/02/12 22:19】
無題
デビュー、おめでとうございます!
すごぉぉぉい。
歩けてるじゃないですかぁ。
最初からちゃんと歩けるなんてすごいぞ!!

お散歩デビュー、なつかしいなぁ・・・・
ちゅう URL 2009/02/12(Thu)08:44:00 編集
Re:無題
ママの後ろをついてきてました。
先に歩くのは怖いのか・・・。

いつの日か私もほかの人にお散歩デビューとか懐かしい!っていうひがきますね(笑

今は初々しさを楽しみます!
【2009/02/12 22:20】
無題
これから、雨の日も、カンカン照りの晴れた日も、芯から冷える雪の日も……『お散歩はまだですか?』とココナちゃんに誘われますよ♪
頑張って、笑顔で誘われてあげてくださいね♪
飼い主A URL 2009/02/12(Thu)19:31:38 編集
Re:無題
はい!がんばります!

自分自身のダイエットの為にも・・・(笑
【2009/02/12 22:21】
無題
お散歩デビューおめでとぉ~!!!
今からいろんなワンちゃんとお友達になれるのが楽しみやね~☆

話は違うんやけど、私ん家の近くのスーパーにもポメラニアンが繋がれてて、そのコがめっちゃ可愛かったんでかずが今ポメラニアンに心奪われてます(笑
ゆかり 2009/02/15(Sun)18:02:57 編集
Re:無題
ありがとう!!

今度彼氏つれてきて!
というかココナ連れていこうか?!
そしたら、きっとミニチュアピンシャー飼いたい!って思ってくれるかも?!
【2009/02/15 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 靭公園デビュー!! [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58・・・ちゅーの!! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]