忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい!!
ヒューヒュー!!

ヒャッホーイ!!


え?冒頭からなんだって??
気持ち悪いって??


いやいや、だって仕方ないですやん。

だって、

だってだって・・・・



ココナがついにワクチン打ったんだもの!!!

イエーイ!!
パフパフ!!

ココナさん、ココナさん

今の心境はいかがですか?!

CIMG0501.JPG

ん、
んん・・・まぁ、まだまだパピーですけどね。。

ともかくお散歩ですよ!!
先生には11日にはOKですよといわれたので、11日に軽いお散歩デビューです!!

いえーーい!!

超楽しみです!
楽しみだね!ココナ!!
ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおお!
ついにですね(^-^)
おめでとうございます☆
お散歩デビュー、上手くいくと良いですねー♪

ここなちゃん、お疲れ様!
ワクチン打ったら、ゆっくりしてね(^-^)
rien URL 2009/02/07(Sat)20:57:43 編集
Re:無題
どうなるのでしょうね!ワクワクです!
晴れるといいな!水曜日!!

いつか雷蔵君と2ショット撮らせてくださいね!ウフフ
【2009/02/09 21:08】
無題
おめでとうございます♪
私もランちょを飼い始めた時は散歩にめーっちゃ行きたかったけどワクチンまだだし、なんか病気になったら嫌だな・・・って思ってちゃんと注射が終わってから散歩デビューでした!
色々話し聞くと人や他のワンコにならすためになるべく早く外に出した方がいいって言われましたが・・・
他のワンちゃんに会った時の反応とか色々楽しみですね!ワクチンお疲れ様でした♪
お散歩デビュー楽しみです★
ここなちゃん可愛いからきっと、外で声たくさんかけられますよ~♪
ランママ URL 2009/02/07(Sat)22:10:59 編集
Re:無題
やっぱり楽しみでしたよねぇー。
ココナの場合病気になる確率高そうなので私も我慢しました!!

確かに早く触れ合わせた方がいいみたいですね。

でも、うちの子の場合ジュニア師匠に育てて?もらいましたから!
たぶん人見知りも犬見知りもしなさそう・・・。

声かけられますかねぇー♪
お友達いっぱいできるといいですよね!
【2009/02/09 21:10】
無題
待ちに待ったワクチンだもんね~
そりゃ~うれしいよ~♪

いっぱい散歩して、春までに他ワンコに慣れておくのだ~姫!!
そして、狂犬病打ったら~わんネバで一緒に遊ぼうね♪♪
ジュニアの母 URL 2009/02/08(Sun)15:40:18 編集
Re:無題
好奇心旺盛ですからね!
何しでかすかわかんないですけど、楽しみです!

やっとジュニア君と一緒にお外で爆走できる日が見えてきたッ!

狂犬病まであと1ヶ月以上ですが・・・それまでにジュニア師匠に笑われないようにしとかないとね!!
【2009/02/09 21:14】
無題
いよいよお散歩でびゅーですね♪
楽しみですねーヽ(〃'▽'〃)ノ
 
他のワンちゃん達に会ったときのココナちゃんの反応早くみたいです~☆
 
ひかる URL 2009/02/08(Sun)21:45:43 編集
Re:無題
反応私も楽しみです!!

雨降ったら中止になっちゃうので・・・
晴れることを願います!!
【2009/02/09 21:14】
もうすぐだね
もうすぐ、お散歩に行けますね!
おめでとうございまうす!
おトイレですが、お散歩中でもお家の中でも、両方できるようにしておくと、雨の日とかがとても助かりますよ♪
いろいろなワンコのお友達がたくさんできるといいですね♪
なんだか、キリ番4000をいただいたみたいです。
飼い主A URL 2009/02/09(Mon)13:33:03 編集
Re:もうすぐだね
ありがとうございます!
ワン友たくさん作りたいです!
レイちゃんともいつか・・・!!

キリ番踏んだのですね!
踏んでも何も出ないくせにウィルスのような紛らわしいキリ番ですみません(笑
【2009/02/09 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ・・・ちゅーの!! [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56なんでぇー・・・ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]