忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜ぐらいからココナがご飯を食べる速度が遅くなり、
ジュニア師匠のおかげで噛むことを覚えたのね、なんて思ってたんですが・・・
どうもちがったみたいです。

ご飯の回数ごとにどんどん遅くなる。
大好きなごはんだっていうのに、反応が薄くなる・・・

ココナー
CIMG0448.JPG

ご飯だよー
CIMG0449.JPG

そう、ご飯だよ!
早くおいで!

いつもならこの段階でぴょんぴょんしながらハウスに行くのに・・・

CIMG0450.JPG

ぇええええ!!!!
そ、そんな、ココナがご飯いらないとかありえない!!

あげてみるとほんとに食べない・・・。

体調悪いの・・・?

CIMG0442.JPG

お腹すいてないの?
ご飯食べないと下げちゃうよ?

CIMG0443.JPG

ぇええええ!!
飽きたから食べないの?!

なんてワガママな・・・!

そんなワガママ言ったって、あと2キロぐらい残ってるんだからダメよ!
食べなさい!!
CIMG0444.JPG

そんなかわいい顔でヤダって言われても・・・。

ああぁ、明日ヨーグルトでも買ってきて混ぜて食べさせてみようorz

みなさんちの子は、こんなにはやくイヤイヤ言いましたか・・・?

今のフードだって2ヶ月目くらいなのになぁ・・・。
飽きるのかなぁ。。⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュニア師匠が、そんな我儘な贅沢ものに育てた覚えはない!
・・・と、おっしゃってま~す(笑

ちなみにジュニア師匠は1年以上同じもの食べてますよ~♪
飽きるとゆ~ことを知らないと思う母です(爆

ワンコによると思うよ~
食に関心のないワンコもいるし~ね~
Jrの友達家のワンコは、気が向かないと1日食べないらしい(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/02/02(Mon)23:35:55 編集
Re:無題
ですよねぇ!ジュニア師匠!
ヨーグルトちょっとまぜたらばくばく食べます。。
やっぱり体調不良じゃなかった!

実はガムも飽きてきたんですよ・・・。
ワガママなやっちゃ・・・。

気が向かないと1食しか食べない子もいるんですね。。。
【2009/02/03 21:58】
無題
あはは^^
体の異常じゃなくて良かったですね!けど、飽きっぽいんですかね~
ちなみにランちょにはいつも同じものあげてますが、多分相当飽きてますね◎
全然ご飯に食いつきません。。。汗
けど、色々トッピングしたら贅沢になっちゃうから、フードのみが多いです!そして、ランちょもフードしかなかったらお腹減って仕方なく食べてくれてます!笑
人間ばかりいつも違うモノ食べてワンコは一緒って思うと。。。
ん~~ってなっちゃいますが、難しいですね◎
ランママ URL 2009/02/02(Mon)23:40:34 編集
Re:無題
体調はもんだいなし!です。
いつも食欲旺盛なので、びっくりしました。。

そうですよねぇ。変えるとますます贅沢ものになっちゃいますよねぇ・・・。
ほんと難しいですね。。
【2009/02/03 22:02】
エイムは~
自分の体重が~自分の成長に合わないと~
食べずに残します~
今でも~そんな風です~
おやつも~食べなくなります~
きっと~メタボ防止機能が~ちゃんと働いてるんだと~
勝手に思ってるんですが・・・
ここなちゃんも~同じかな?
エイムママ URL 2009/02/03(Tue)16:05:44 編集
Re:エイムは~
メタボ機能ですか!
面白いですね!!

確かに散歩も行けてないし運動不足ですよねぇ。
家の中にも限度あるし・・・。

ココナも同じだったらいいんですが、ジャーキーには食いつきますorz
【2009/02/03 22:03】
ロバちゃんの場合
はい。すぐに飽きますよ♪ロバちゃんは。。。
何をかけても、フードだけは残ってますよ。。。
いくつか口の中に入れて、きれいにフードだけ出しますよ(スイカの種をだすみたいに)。
そのうちに、変な錯覚が起きて、たまに食べてくれると、凄くいいことが起きそうな予感がするようになるのですよ。。。
飼い主A URL 2009/02/03(Tue)16:49:41 編集
Re:ロバちゃんの場合
フードだけペッってするんですか!
すごい器用ですな!!
ある種の才能・・・。

確かに食べてくれるといい事起こりそうです・・・。

ロバちゃんはグルメさんなんですかねぇ。
【2009/02/03 22:05】
無題
こんにちは~♪
コメありがとぉございました♪(*´∇`*)ノ
早速お邪魔しま~す( ̄∇ ̄*)

わぁ~ホントだ!!うちのラムと同じ誕生日(☆´艸`)
えっ!?もしかして・・・本当の姉妹!?(゜▽゜屮)屮
まだ、血統証届いてないのでわかりませんが・・・
姉妹だったら・・・すごいですよね(☆´艸`)

ってか、ここなちゃん・・・フード飽きちゃったの!?(;´▽`A``
うちは、飽きるってコトを知らないくらい・・・
今でもがっついてますよぉ~♪~( ̄ε ̄;)
だから、逆にそれがビックリですねぇ~。

これからもよろしくお願いしますねぇ~♪
また遊びにきま~す☆★
mintママ URL 2009/02/03(Tue)16:59:48 編集
Re:無題
ココナには女の兄弟がいるのですよ!
もしかしたら、もしかするかもですね!!


私もびっくりです。
実家のワンコはそんなことなかったですからねぇ。。

贅沢ものがっ!って感じですが、よく考えるとそりゃ飽きるよなぁとも思ったり・・。
でもやっぱり贅沢だっ!
【2009/02/03 22:07】
無題
こんばんは!
体調じゃなくてよかったですね^^
いつも食べてたのに、食べないと心配しますよね><

りくは今のとこ飽きたものはないです^^
なんでもOKな食いしん坊です(^^;)
全部食べて終わっても「まだ欲しい・・・」みたいな感じです~☆
ひかる URL 2009/02/04(Wed)19:32:08 編集
Re:無題
よかったですが、憎いです!(ぇ
飽きないって素晴らしいですよね。
なんでこんな飽きっぽいんだか。。。
あ、飼い主に似た・・・?
【2009/02/05 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なんでぇー・・・ [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54家政婦は見た! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]