忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちではココナはキッチンへの出入りが自由なので、
私がご飯を作っている時はよくキッチンにきて上から何か落ちてこないか待機しています。

そして、ご飯を作っていないときは・・・

CIMG0398.JPG

何やら頭が見えますね・・・


CIMG0399.JPG

ごみ箱の中を漁ってますね・・・!!!

私の視線に気づくと何もしてないふりするので、
気付かれずに写真を撮るのは難しいです。
なのでブレブレなのです!(言い訳

そろそろ蓋つきのごみ箱が必要ですね・・・。
もしくは、ベビーゲートみたいなやつかったらいい話ですね。

そしたら、キッチンマットに爆弾(うんp)を落とされることもなく・・・
※ここなはキッチンマットが好きなのかよく爆弾をおとします・・・。

ただベビーゲートとかってめんどくs
小指とか打ちそう(ぇ

皆様のキッチン対策は、蓋つきのごみ箱+ベビーゲート?
それともどちらか一つですか??

ぜひぜひ参考に教えてくださいッ!

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュニア家、ベビーゲートに網も追加して、蓋付きゴミ箱です(爆
何かあった時に、やっとけばよかった~と思うのが嫌なもんで~(-_-;)

その厳戒態勢の中、ここな姫は小さい体を生かし5cmの隙間から
こっそりキッチンへ侵入しておりました!!
ジュニアは10cmあっても通れないから油断してた~!
頭が入れば突破できるらしい(ネコか?)ので、あわてて隙間ふさぎました~♪
姫はPC机の下にも潜り込めるので、そこもふさがせていただきました(爆
ジュニアの母 URL 2009/02/01(Sun)18:25:17 編集
Re:無題
やっぱり両方って方が多いですねぇ。。

そうですよねぇ、何かあってからじゃ遅いですよねぇ。。
ほんとにどこでも隙間があれば行きますからね。

対策せねば・・・。
【2009/02/02 21:09】
無題
はじめまして!ここなちゃんかわいいですね!
こっそり行動してるとこが とても想像できるので思わず笑っちゃいました☆

うちにもやんちゃざかりのミニピンがいます。
キッチンはゲートもなく入りたい放題です。
なぜかというと、90cmサークルかるーく飛び越すから;;しかも余裕で飛びます;
ここなちゃんはまだ小さいので大丈夫かもしれませんが、将来・・・わかりませんよ~?笑
 
出かけるときは、我が家では廊下です!ドアをきっちり閉めて締め出してます(^_^;)
ちょっとでも隙間あればぐいぐいして入ってしまうので!!
廊下においてかれた腹いせに、玄関の靴は全部廊下にちらばせてありますが・・・


ひかる URL 2009/02/02(Mon)13:26:53 編集
Re:無題
廊下ですか!
サークルに屋根とかつけないんですか??
ガジガジやっちゃうのかな・・・?

屋根つけても鍵開けようとされたら終わりですものねぇ。

ココナは今のとこ大丈夫ですが、確かに将来やばいかもですねぇ、、
【2009/02/02 22:55】
無題
のぞみ家、キッチンの入り口にゲートを置いています。最初は、ストーブの回りを囲む為に購入したのですが、ストーブにはイタズラしない事が分かったので、キッチンで転用してま〜す。
最初は、いちいちゲートを開けたり、足を上げてまたいだり・・面倒でしたが慣れましたヨ ^_^ 。
そして、もちろんゴミ箱は蓋付き(笑)。
荒らされても、後で片付ければいいですが、もしもビニールのゴミとかカジカジの後にゴックンされたら・・と思って、すぐに買いに行きました!
まあた URL 2009/02/02(Mon)19:25:56 編集
Re:無題
なれるものですかね。
そしてやはりごみ箱は蓋つき・・・。

寝ている時は野放しなので、危険ですよねぇ・・・。

やはり買いに行くべき、と。メモメモ
【2009/02/02 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 姫のわがまま [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53続:アカラス >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]