忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間ですが、1月が過ぎました。
そりゃあもうバタバタといろんなことがあったなぁと遠いマナザシ。

そんな今日、新たなチャレンジ


『洋服!』

ででーん!!
 

ぶかぶかではだけてます

ええ、ココナが小さすぎて合うサイズがありません!!
ちなみにこれは、サイズ1とかいうものです。

手作りで服とかありますが、お高いですものね。
それに自分、不器用ですから(何

そして、大きいので
嫌がるココナ

普通に歩けないみたいで、すってんころりんしています(笑
超かわいい(*ノェノ)(ぁ

サイズを測ったところ、胴回り24センチくらいだったので、どこの服でも合わないよなぁ。と思ってます。
はやく大きくなぁれ!ココナ!
今体重何キロなんだろ・・・⇒ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい~♪
ピンクのうさぎさんですか??

すぐに似合うようになりますよ~
あっとゆ~間に大きくなるから♪♪

ジュニア胸回り40cm超えてま~す(爆
ミニピンって胸周りが発達する割には、首も腹も細いんですよね・・・
洋服選ぶの大変です(涙
ジュニアの母 URL 2008/12/07(Sun)21:57:21 編集
Re:無題
ピンクのウサギですー♪
今の時期に洋服買ってもきれなくなっちゃいますものねぇ。

でも寒そうなので何か着せたい。。
やっぱり作るしかないかな?!
【2008/12/07 22:09】
無題
初めまして犬ブログから、遊びに来たチョビと申します^^うちのちびやーの子供の頃に似ているので思わずコメントしました^^
ピンクの洋服よく似合いますね^^
チョビ URL 2008/12/07(Sun)22:19:39 編集
Re:無題
はじめまして!

まるこ嬢王国(違)拝見しました。
押しつぶされながらも寝ている、ちびやーさんに笑ってしまいました。
女帝だから逆らえないのか、それもとあったかいのか。。

また拝見させていただきます!
【2008/12/07 22:48】
無題
再びお邪魔します♪

お洋服パピーサイズがあるところは↓ここです↓
iDog
http://store.shopping.yahoo.co.jp/idog/pa5b5a5a4a.html

ペットパラダイス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/index.html

在庫切れおおいけど(汗)良かったら、参考にしてくださいネ♪
ジュニアの母 URL 2008/12/08(Mon)23:43:13 編集
Re:無題
ありがとうございます!

昨日病院に行ったら1キロこえてました!
なので、i DOGの福袋XXSサイズを購入しました(ぁ

ちょっとやりすぎたかなって今反省してます・・・。
パパには内緒(ぉ
【2008/12/09 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ケンネルコフとビフォーアフター② [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21器物損害容疑 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]