忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日宝塚ドッグランでここなと再会しました。
しっかりとジュニア君の弟子になっていましたよ。

CIMG1405.JPG

CIMG1398.JPG

CIMG1396.JPG

いつものここなならー・・・ずっとパパママの足元にいるのにー・・・
修業後のここなは、うろちょろうろちょろ、ワンワン遊んでいました。

修業中のここなの様子はジュニア家ブログより!

1話:姫再び参上
2話:合宿2日目
3話:合宿3日目
4話:合宿4日目

おかげさまでいっちょがみここなとなりました。
ええ、ほんとにいっちょがみ。
お前関係ないやん?!って何回つっこんだか。

ジュニア君、ありがとうね!

ジュニアの母さま、Jr君。
ロング散歩や、ワンコとのふれあいの場を作っていただきありがとうございました。
おかげで体もシュッとし、筋肉もついてきたー。
まだプニプニなので、ここからはここなママがんばります。

宝塚で出会った皆様もありがとうございました。
また詳細は後日(多分)アップします。
気になる方はジュニアの母さまのブログや、くぅちゃんのママのブログをご参考ください!

あと2時間でここな1歳になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここなっちww♪
お誕生日~おめでとぉ~♪♪
1歳なんだぁ~
さすがに、合宿の成果か~1歳だからかぁ~
1月に合った時より、貫禄でてきたねぇ~
あっ!あの時も~結構、マイペースだったわぁ・・
いろんな意味で~これからも、よろしくねっ!
ラシソママ 2009/09/25(Fri)01:34:47 編集
Re:ここなっちww♪
ありがとうございますー。
ほんとにいろんな意味でこれからよろしくお願いしますw

ラシソ家のジャンプをここなにも取得させたいですw
【2009/09/25 22:06】
無題
ここなちゃんお誕生日おめでとう
来年のお誕生日までいっぱい素敵なことあるといいね。

弟師 ここな Tシャツお似合いでした。

家はエイム君に弟子入りいたしました。(笑)
momousa URL 2009/09/25(Fri)04:12:05 編集
Re:無題
ありがとうございます!
エイム君に弟子入りww
キケンな香りですねw

くぅちゃんよりここなが先に弟子入りしましたが、くぅちゃんのが立派な弟子になってます。。
負けません!w
【2009/09/25 22:07】
無題
ここな姫1歳のお誕生日おめでとう♡
ここなちゃんに、楽しい事、うれしい事が、いっぱいありますように♪
逞しくなった、ここなちゃんを宝塚で実感できましたぁ~
ひっつき虫から卒業してたねw
エイムママ 2009/09/25(Fri)08:30:55 編集
Re:無題
ありがとうございます。
次に会う時にはほえずにみんなと絡めたらいいのですがw
【2009/09/25 22:10】
お誕生日おめでとう~
ここな姫、頑張って走ったりしてたもんね~
ここなママもお引っ越しお疲れ様でした~
新しいお家にここな姫も慣れた?
パパ&ママに会えて、うれしそうだったね♪
姫、ジュニア一家と合流したときにスリング内でがうってたよwww
Candy URL 2009/09/25(Fri)09:29:45 編集
Re:お誕生日おめでとう~
新しいお家にはあっという間に慣れてくれましたw
いっちょまえにガウるようになったのはいいんですが、もっと楽しそうに遊べないのかなw
怒りながら遊んでるようにしかみえんw
【2009/09/25 22:14】
初めてのお誕生日
おめでと~う!ございます。
きょうから、新しい一年、
楽しく素敵な日々が重なっていくことでしょう
ぴん太パパ URL 2009/09/25(Fri)09:38:04 編集
Re:初めてのお誕生日
ありがとうございあmす。
新しい1年も健康に過ごしていけるようサポートしたいと思いますっ。
2歳までに目指せ理想体重!
【2009/09/25 22:16】
無題
遅くなりましたが、ここな姫おめでとうございます。
ケンと1日違いでしたね。
かわいらしいからもっと小さいかと思ってました。
弟子プリントもなかなかカワユかったですよ。

そのカワユさを振りまいてJr家で学んだ事を
そろそろ家で発揮しているのでは?
2歳も楽しくお祝いできますように。
ケンかぁちゃん URL 2009/09/25(Fri)09:43:21 編集
Re:無題
あちがとうございます。
おやおやっ。1日違いだったのですね。
さっそくコメントにいきたいとおもいますw
弟子プリントはジュニア家と一緒に遊ぶ時の制服になりそうですw
【2009/09/25 22:19】
無題
ここなちゃん、ハッピーバースデイ♪
ほんと、おすましさんで可愛いかったよ~。。

ところで、「いっちょがみ」 ってなに???
ジャガ太郎 2009/09/25(Fri)19:27:19 編集
Re:無題
ありがとうございます。
「いっちょがみ」は私も調べて知ったのですが、関西の方言らしく
>なんでもしたがるくせにすぐやめる人の事や、
>おせっかいに口出しする事を言います。
らしいです。

ここなにぴったりの言葉ですねww
【2009/09/25 22:21】
無題
こkなちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう!!
ジュニア家での合宿効果 グ~~~~です
スリムになるし、ランでも活発にウロウロ
パピン仔 → レディに変身ですね!
ご近所さんになりましたね!
お散歩で会うかな?
オランジェママ 2009/09/26(Sat)15:38:21 編集
Re:無題
ありがとうございます!
ご近所ですねぇ♪
お散歩中、会わないかな、どうかなっていつもドキドキしてますw
【2009/09/29 20:06】
無題
ここなちゃんと入力したつもりが・・・・・
こkなちゃんになってしまっていました
ごめんね!!
オランジェママ 2009/09/26(Sat)15:45:18 編集
無題
ふむふむ・・
ここらへんでは~
『いっちょがみ』→ 『いっちょかみ』って、言いますねぇ~♪
ここなっちママは~関西じゃないのねっ?!
ラシソママ 2009/09/28(Mon)01:25:11 編集
Re:無題
「いっちょがみ」じゃなくて「いっちょかみ」なんですね。

私は福井県から4年ほど前にやってきたのでーまだまだ関西人じゃありませんw
【2009/09/29 20:07】
<< だらりだらりと・・・ [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127明日から合宿 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]