忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回は大魔王編とかいいつつ、ブログ更新しなさすぎ(汗

いろいろしたいことがあって、更新滞ってます。
いろいろの部分を言いたいけれど、言えないここなママです。

そんなこんなで滞ってますが、見捨てナイデネ・・・。

現在、ここなはヒート中。
昨日の集まりにも参加できず。。
ああぁ、雷蔵君・・・会いたかった(涙
いや、ハルちゃんも、るるちゃんも、PINちゃんも、小春ちゃんも、ラシソも・・・みんなにもあいたかったーー!

さて、大魔王編、いきますか。
(正月の話だよ・・・)

姉から、顔だしOKの許可いただいてますので、加工してませーん。(メンドクサイモン
1月1日 我が家に大魔王が再降臨しました。
CIMG1659.JPG

あら、大魔王の顔が隠れてるわ。
でもめっちゃくちゃ、大魔王がん見のここなです。

CIMG1660.JPG

いやー、さすが2歳児。
テンションが半端ない。
オバチャン付いていけないよ・・・。

ついた時はここなの存在に気づいてなかったのか?おもちゃを散らかし遊んでいた大魔王。

時間がたつにつれ、存在に気付き追いかけまわす。
逃げるここな。
追いかける大魔王。

しかし、夜に近づいてくると、ここなが勇者になった!


ここなさん、大魔王退治をはじめました。


ずっとこんな調子なので、ついに大魔王は、「怖い」と弱音を吐きました!
やったね!ここな!!(ぁ
まぁ、そのうち吠えられるのに慣れて、いつもの大魔王でしたけどね!!
残念、ここな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大魔王~
名称危うし!!

雷蔵君~~
抱っこしたぞぉおお~♡v(^0^)v
ラシソママ 2010/01/24(Sun)16:08:54 編集
Re:無題
雷蔵君だっこうらやましぃいい!!超ジャラシィーですよ!!

大魔王、魔の2歳が過ぎたらおとなしくなってくれるでしょうか・・・。
【2010/01/30 22:49】
無題
ここなちゃんに会えると思ってたよー。
残念でしたが、また遊んで下さいね☆

勇者ここなの完全勝利!!
と思ったら、慣れちゃったのね(笑)
u URL 2010/01/25(Mon)01:46:35 編集
Re:無題
なれちゃいました。
残念です・・・。

次回の甥っ子VSここなはいつになるのかなぁ。
まぁ、もう勝つことはむりでしょう!w
【2010/01/30 22:50】
初めまして♪
今日は初めましてのご挨拶もできず...m(uu)m
どさくさにまぎれて帰ってしまったワタクシじょんごママですが..(^^;
ご近所さんなので、今後共ヨロシクお願い致しま~す(^^)/*

じょんまま URL 2010/01/30(Sat)14:25:45 編集
Re:初めまして♪
こちらこそ、なんの挨拶もできずスミマセンでした(汗
ぜひ、お外でも遊んでください!
大きくなったらみんなで一緒に河川敷いきたいです!
8ピンわらわらしてるの想像するだけでヨダレですw
【2010/01/30 23:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]