忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ。
今日はおれちゃんちにお邪魔してきました。
まだ生まれて間もない子供たちを拝みに!

おれちゃんちまではラシソママに案内していただいたので、迷う心配なく行けました!
多分、ラシソママいんかったら無理だったんじゃないでしょうかw

オレちゃんちに着くとー、ここなママ、めちゃくちゃよそ者の洗礼を受け、オレちゃんに威嚇されまくりでしたw
そりゃそうだよね。
子供取られちゃうって思うよね・・・。
ごめんね、オレちゃん。

じょんままがオレちゃんをおやつで釣っている間、ベイビーをテーブルの上へ。

CIMG1682.JPG
 

きゃー!!かわいぃいいーー!!
ちっちゃーい!!
なんて口にだしたり、心の中で叫んだり。。

大興奮です。
にやにやしっぱなしです。

CIMG1684.JPG

見てるだけで癒されます。
ああ、あかちゃんかわいぃ。

CIMG1691.JPG

ポケットに入れて帰れるよね。
犯罪を起こしそうなくらい、かわいかった。。

その間、オレちゃんは「あたしの子供!返しなさいよ!!」と訴えておりました。
ごめんなさい。。

オレちゃんが子育てするのをみて、ここなも子供ができたらこうなるのかなぁ・・・。
ここなの子供ほしいなぁ・・・。
なんていろいろ考えたのです。

人間の子供同様、簡単に考えてはいけないことですから、じっくり考えたいと思います。

ママっこだったオレちゃん。
常にママのそばにいたオレちゃん。

子育て中は、常に子供のそばにいるオレちゃん。
ママになるとこんなにも変わるんだなぁ。
感動です。

CIMG1715.JPG

オレちゃん、今日はストレス貯めさせちゃってごめんね!!
でも、赤ちゃんやんちゃになりだしたころまた見に行かせてね!!

オレママ、今日は長々とお邪魔してしまいました。
オレパパにも、よろしくお伝えください。(代わりに写真撮っていただいてありがとうございました。)

ラシソママ、お家までの案内、代わりに写真撮っていただいてありがとうございました!!

すくすく、元気に大きくなってねベイビー達!!

PS.動画はまた明日にでもUPします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~♪
今日は~いろんな事、いっぱい聞いちゃって~
関西人(大阪人)丸出しで~ごめんね♪
お二人は楽しめたのかぁ。。。って、おもっちゃった。
まぁ~ベビちゃんがいたから、いいんだろうけどぉ~(笑)
ご近所よしみで~
又、遊ぼうねぇ~♡
ラシソママ 2010/01/31(Sun)00:13:48 編集
Re:お疲れ様でした~♪
ここなパパに、「お前姑問題に一番食いついてたぞ」って言われました。
いや、おもしろかってんもん・・・。A美さん。。

ここなパパの反応が気になって、言ってもいいんやろうか??とハラハラしてましたが、一人だったら確実にベラベラしゃべってました(笑

またいろいろ聞かせてください(笑
【2010/02/21 22:40】
生ベビー
見てきたのね~
可愛いよね~♪ 姫もお母さんになる日がぐぐっと近く?w
ちっちゃくて、ころころしていて赤ちゃんだ~
って。。。
オレちゃん、完全に母親してるんだね~
またそれがとても可愛い♪

姫のママ姿も見たいなぁ~
Candy URL 2010/01/31(Sun)00:17:27 編集
Re:生ベビー
生ベビーいいですねー。
ここなベビーも欲しいですけど、簡単なことではないので、実現は難しそうです。。
避妊するならするで早いとこしないといけない。とは思っているんですが。。
遺伝子残したいです。。
【2010/02/21 22:42】
無題
いいないいなー☆
ポケット付きの服は要注意ですね(笑)
u URL 2010/01/31(Sun)01:09:44 編集
Re:無題
uさんも見に行かれたらしいですが、ポケット作戦使いそうになりませんでしたか?w
パパさんなんか、メロメロだったんじゃないかなぁー。
反応が目に浮かぶなぁw

るるちゃんの子供なんかができたら、たいへんそうだぁw
【2010/02/21 22:43】
無題
負けずに見てきましたぁ。
ここなママが言う通り、ポケットに入れたかった。
ティーカッププードルならぬ、ティーカップピンシャーできそうで。
オレちゃんのママっぷりにも拍手。
ペットショップで見るコより、断然可愛く見えましたよ。
すっかり親バカ。
男の子が1頭でよかった。
2頭じゃどっちかなんて選べないわ。
また見てやってくださいね。
ここな姫のベビーをと考えちゃうよね。
欲しくなってもしかたないね。
ベビー作る時は、まず責任もって貰い手探さなきゃダメやしね。
妊娠も1頭だけかもしれんし、6頭ぐらいになるかもしれんし。
ゆっくり考えてから決めても大丈夫やん。
ここな姫若いんやから。
ケンかぁちゃん URL 2010/02/01(Mon)05:03:30 編集
Re:無題
私が思うにージャン君イケメンになりそうですね。
うん、イケメンだと思いますよ!
育ったらぜひここなのところへお婿へ(ぁ

もうすぐ、走りまわる頃なのかなぁw
【2010/02/21 22:45】
無題
赤ちゃん見てきたんだ!
いいなぁ~ いいなぁ~ 私も見たいぃぃ
でもやっぱり威嚇されちゃうよね(^^;
ま、当たり前か。
もう少し大きくなったら私も見せてもらいに行こう♪
見たら絶対欲しくなるよねぇ~
ハルは手術しちゃったからもう無理だけど、あんなオレちゃんを見ると可哀そうだったかなぁと思っちゃいます。
でも出産やら子供たちの行き先やら考えると・・・
ここなちゃんもいいご縁に会えてかわいい赤ちゃんできたらいいねぇ
春湖 URL 2010/02/01(Mon)09:13:50 編集
Re:無題
ハルちゃんの子供かぁ。。
旦那は雷蔵君のイメージだけど・・・
雷蔵君でかいしなぁww
お目目がクリクリで、たれ耳のブラックタンの女の子が生まれそうな妄想(変態

宝くじでも当たれば、すぐに考えるんですけどねぇ。
面倒見ることが仕事になりそうだw
【2010/02/21 22:48】
無題
ベビーを見に来てくださり
ありがとうございました~~~
よちよち歩き出した頃 又 見に来てくださいね
オレちゃんが少々いゃ~大分 ガウってしまい
ごめんなさい
次は大丈夫かと・・・・・・
オランジェママ 2010/02/02(Tue)08:34:03 編集
Re:無題
長時間お邪魔いたしました。
自分が持って行った手土産食べちゃったしw
すみませんでした。

また、ぜひ、見に行かせてください!
【2010/02/21 22:49】
<< おひさしぶり [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155いかんいかん! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]