忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナがアカラスと判明して1ヶ月。

お薬とか薬浴とかシャンプーとか。
まぁいろいろやってますが、現在こんな感じです。

背中ー
CIMG0422.JPG

脇腹ー

CIMG0423.JPG

そして頭ー
CIMG0425.JPG

ちなみに、1ヶ月前はコレ
もっとわかりやすいのはジュニア家にいるときのココナです。

ね??だいぶよくなったでしょ!!
ジュニアの母様が一番よくわかってくれるかな?!

ハゲは収まってきたので、あとは生やすだけなのですよ!
これも時間の問題ねっ!

もうすぐツヤツヤココナに戻りますっ!

ランキングに参加しています⇒ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~!!
生えてきてるやん!!
うり坊の白い部分がはげてる状態だった背中が~黒い!!
まろ眉が点々としていたお腹も~黒い!!
ハゲ鷹のよ~だった頭も~黒い!!
いいすぎか??(爆

よかったね~♪
よくなってるよ!!
大人の毛に生え換わる時期だし、艶艶の漆黒ミニピン♪
ジュニアの母 URL 2009/01/30(Fri)01:15:36 編集
Re:無題
よくなってますよね!

年末から年始にかけては、どこまで抜けるんやろ??
とか心配になりましたが、
ジュニア君に会うまでにはつやっつやになってますよ!

大人の毛と子供の毛って違うんですね・・・(今知った・・・。

【2009/02/01 00:15】
ハゲ脱出w
後は、生やすだけかぁ~
頑張ったね~ここなママ~
エイムと会える頃には~艶々さんやね~♪
エイムママ URL 2009/01/30(Fri)10:46:41 編集
Re:ハゲ脱出w
フフフ。
つやつやになってエイム君を悩殺ですよ!

お子様すぎて相手にされないかもしれませんがOrz
【2009/02/01 00:16】
無題
ここなチャン!お薬 薬浴頑張ったネッ☆
お散歩デビューももう近いかな?
レディモア★ママ 2009/01/30(Fri)12:54:25 編集
Re:無題
薬はシロップが混じってるようで自分から進んで飲んでくれますよ!
らくちーんです。
お散歩デビューも近し!ですね!

来週病院に行ってその結果次第ですがー。
がんばるのだ!ここな!!
【2009/02/01 00:17】
無題
はじめまして ^_^ 。
ジュニアの母さんのブログで、ココナ姫を何度も拝見し、笑わせてもらいました(笑)。
カワイイですねぇ〜。

我が家のワンコも、生後3ヶ月の頃に抜け毛に気づいて病院へ。
抜け方からして、多分アトピーでは?という診察で投薬が始まりました。
当時、我が家に迎えて1ヶ月半ほど過ぎて、慣れない留守番でストレスもたまっていたのかもしれません。
お腹の横が、両方ともヒョウ柄になってしまって。
カーペットにも自分の服にも、たーくさん毛が付きました。
アトピーだったら、一生の付き合いになる・・と医師に言われて、ワンコが可哀想で、肩を落として病院から帰って来たものです。
でも、私の心配をよそに、1ヶ月の投薬後には抜け毛は収まりました。「また抜けたら投薬」と言われたのですが、それから約4ヶ月、何事もなく過ごしています。
結局、アトピーだったのかどうかも、今では謎です(笑)。
病名は違うかもしれませんが、ココナ姫も必ず良くなる日が来ます。
頑張って下さいね。
(うちは、他にも真菌・外耳炎もやってて、病院っ子です〜。)
まあた URL 2009/01/30(Fri)13:26:35 編集
Re:無題
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ジュニア家のココナ、いきいきしてましたね(笑

のぞみちゃんも病院子だったんですねぇ。

でもでも、今はつやつやの美人さん!
うちのこもーもうすぐツヤツヤの美人さんですよ!(ぇ

のぞみちゃん・・・なんとなくココナに似ている気が・・・。
【2009/02/01 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 家政婦は見た! [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52目ざまし時計 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]