忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日靭公園へ散歩に行ったらミニチュアピンシャーのハナちゃんと出会いました。

こんな時に限ってカメラも携帯もわすれてきた!
なので写真ないのですが。。。

ハナちゃんもびびりらしくー、ここなと違うのは威嚇するビビりなのですね。
ココナは逃げるビビり。
おとなしいワンちゃんだと近づこうとするのですが、積極的なワンちゃんには弱いココナ。

ハナちゃんは8か月だそうで、ココナより1ヶ月お姉さん。

4日にジュニア君たちと遊ぶから予行練習!と思ったけど、お互いに挨拶なし。
人間同士で盛り上がったぐらいでした。。
今度会ったときはちゃんと挨拶できるといいなぁ。

4か月前に、ジュニア家にお世話になった時はジュニア君と楽しそうに遊んでいましたが、
今度会ったときはどんな反応するのでしょうか。
ジュニア君だけに心を許してたら、ココナパパはあきらめるそうです(何
子供を嫁にやる心境?

ココナまだ避妊してないし、ジュニアJrを作るのもあり?(勝手に妄想
まぁ、うちのマンションはワン1匹までなので無理ですが!

経済的にも、ワタシ仕事してるし、無理ですねぇ。
宝くじがあたればなぁ!!

すみません、ほろ酔い気分でぶろぐ書いてるので、無視したってください。
でも夢は大きく!ね!

CIMG0927.JPG

そんなママの酔っぱらい妄想を興味無さげに聞くココナ。

まだコドモだからわかんないよねぇー。

とにかく5月4日!楽しみです。
お会いする皆様宜しくお願いしまーす!

-------------------------------------------------------
<迷子情報>
ジュニア家のぶろぐから転載します。

☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーよりでかくて、ドーベルマン
                より小さいです。
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。

※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の
 
            情報でも結構です。お願いします。 

写真はこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるも最初は今じゃ考えられないくらい
外も他の犬もビビリまくりだったんですよー。
回数を重ねる度にどんどん自由になっていきはります(笑)
仲良く遊べると良いですね♪

さっそくマダムシンコ手土産に持って行くつもりです☆
私が食べてみたいだけやけど(笑)
u URL 2009/05/02(Sat)23:32:06 編集
Re:無題
えっ!あのるるちゃんが!!?

意外ですね・・・。
安心しました!
ここなもそのうち・・・ですよね!

マダムシンコ!お勧めです。
コーヒーも準備が必要ですよ(笑
【2009/05/05 23:02】
無題
4日楽しみにしてます!
しかし~パパ、諦めるって~何を?(爆
覚えてるんやろか~?
覚えてくれてたらうれし~な~♪
ま~ジュニアに匂い嗅ぎまわられるのは覚悟してねん(爆

迷子情報、転載ありがと~!
早く見つかるといいのにね・・・
ジュニアの母 URL 2009/05/03(Sun)00:41:25 編集
Re:無題
匂い嗅がれまくりでしたね(笑
そして感動の再会!じゃなかった・・・(汗
覚えてないのかなー??

まだジュニア家に行くことがあったら思い出したりしてー。
パパはココナの好きな犬がジュニア君だったら仕方ないって言ってましたが、
ワンネバから帰宅後は、ココナは嫁には出さん!と言ってました(笑
【2009/05/05 23:05】
無題
楽しみにしてるよ~♪
エイムも~しつこい位にまとわりつくと思いますw
パパに怒られへんようにせなっw
エイムママ URL 2009/05/03(Sun)10:51:55 編集
Re:無題
お疲れ様でしたー。
エイム君はーココナじゃなくー、ジュニア君に夢中でしたね(笑
大分笑わせていただきました。

男同士の禁断の愛?!
【2009/05/05 23:06】
<< ワンネバ集合! [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86至福のトキ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]