忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ジュニア家エイム家ココ・ナナ・キキ家と一緒にわんねばで遊んできました。
気合いまんまんだったのに、デジカメを忘れるという大失態。

携帯はあったけれど、動くものを撮るのは難しいのであきらめました。。

ジュニア君とエイム君が誕生月だったので、お祝いを持って行きましたが、逆にお土産を頂いてしまいました(A;´・ω・)アセアセ
ありがとうございます。

そして、ココ・ナナ・キキ君たちのママにもお土産を頂いてしましました。
でも私は誕生月のジュニア君とエイム君分しか用意してなくて・・・。
次にお会いした時には、盛りだくさん用意します!ごめんなさい!!。・’・(人>ω<)・’・。

写真がないのでお伝えしにくいのですが・・・
※詳しくは皆様のブログでご確認ください ウァーン・゚・(ノД`)

とにかくエイム君がジュニア君にぞっこんで面白かったです。
大分笑わせていただきました( *´艸`)

そして、キキ君は運動能力抜群って感じでしたし(抱っこさせてもらいました。おっきかった。。)、ナナちゃんはおとなしかったなぁ。
ココ君は、ココナにぞっこん?でした。
ココナがココ君にベロベロなめられてましたね(笑

まぁ、ジュニア君にも、エイム君にもクンクン、ベロベロされてましたけど((*´∀`))

ココナは、相変わらず逃げる逃げる。
ツナガルイヌの、先頭でしたね(笑

唯一活躍したのが他の犬がドッグランに来たときにみんなよってたかって吠えてたんですが、
ココナもママ・パパの手から離れて吠えに行ったことでしょうか。
なんでだろ??
でもちょっと犬っぽくてうれしかった。

ドッグランの後は初めてのドックカフェ!
ココナは抱っこしろーオーラ全開。
しかたなく抱っこしましたが・・・。

おとなしくしてくれてたので助かりました。
ここでキキ君を抱っこしたのですが、やっぱりここなを抱っこする感覚とは違う!
筋肉質だし、重たいしー。
でも男の子もいいなぁと思いました。

帰ってから、ココナはおネムモード。

CIMG0948.JPG

爆睡でした。

ジュニア君は元気いっぱいだったようですけどね(笑( *´艸`)

遊んでくださった皆様ありがとうございました!
また機会があればぜひあそんでくださーい!

次回は必ずカメラを・・・!!(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お遊び会
ありがとう&お疲れ様~
ココナちゃんは~お遊び会2回目だったよね?
ビビッて固まるシーンもあったけど~
パパとママの後を追いかけたり~おもちゃで遊んだり~
「ワン」と、ひと声吠えに行ったりw
とっても可愛いココナちゃんでしたね~♡
また~機会があったら遊んでね~
それまでに~『乗った振り男』治せるかな。。。
エイムママ URL 2009/05/05(Tue)23:40:30 編集
Re:お遊び会
こちらこそありがとうございましたー。
1ヶ月ぶりの2回目でした!
フフフ。乗った振り男w

次に会ったときはどうなるのかな?w

今から楽しみです。
またよろしくおねがいしますー。
【2009/05/06 13:12】
無題
おつかれさま~ & ありがと~♪

大きくなってたね~姫!
毛もフサフサで~びっくりしたわな(爆

デジカメ忘れてたのね?(爆
ランチの時に忘れてたことを知ったので~
もっとランで姫を撮れば良かったな~(-_-;)
あまりにも~『乗った振り男』が~おもろすぎて~
エイムとジュニアの写真ばっかりやったからな~(-"-)

姫でさせ吠えたのに~ジュニア吠えず野次らず・・・
奴は~ミニピンじゃないかもしれんな~(爆

また遊ぼうね~♪
デジカメ忘れずに!!(爆
ジュニアの母 URL 2009/05/06(Wed)00:48:08 編集
Re:無題
ありがとうございましたー。
1月から2倍ぐらいの大きさになりましたからね!

デジカメ忘れるなんて大失態です。。
カメラがあればー乗った振り男も動画でとれたのに・・・!
ココナはほぼ避難でしたからね(笑

次回は必ずカメラ持ってきます!!
【2009/05/06 13:18】
ありがとうございました。
ここなちゃん はじめてお会いして
チッチャくて こんなピンちゃんいるんだ。。と思いました。
おしとやかで 超かわいいでしたね。

ココが一目ぼれ しつこく追いかけて。。
ごめんね。怖かったでしょうね。

ココも 男捨ててないので 困り者です。

今日は長距離ドライブ 先ほど帰宅で
先日の写真も カメラの中
どんな写真があるか 不明です。

ゆっくりUPしますね。

楽しく遊ばせて貰って ありがとう。
tama URL 2009/05/06(Wed)00:59:43 編集
Re:ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました!!

キキくんもここ君もかっこよかったですよー。
ナナちゃんはおとなしくってレディでしたしね。

ここ君がココナのことを気に入ってくれてうれしかったですよ(笑
ブログにアップされるの待ってますねー。

また遊んでください!
次回はお土産忘れません(涙
【2009/05/06 13:26】
無題
わんネバ行ってたんですね。
ここなちゃんちょっとは慣れてきたかな?
デジカメ忘れたんやっ
これは大ショックですね。
エイム君のとこで写真見せてもらいました。
春湖 URL 2009/05/06(Wed)23:11:54 編集
Re:無題
行ってきましたー。
が、ワンネバって狭いですね・・・。
これで1000円かーっておもっちゃいました(笑

ほかにドッグランってないんですかね??
東京はドッグラン多いのに・・・。

次はカメラ忘れませんよっ!
【2009/05/07 20:53】
<< 嗚呼、間抜け [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87予行練習? >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]