忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予算作成でいっぱいいっぱいのここなママです。

明日の夜からここな合宿の為、ジュニア家に行きます。
何がなんでも早くカエッテヤルゥウウ!!!

というわけで、明日から21日のここな情報はジュニア家ブログをご覧ください!
きっとネタ満載になっていることでしょう!

人間さんは引っ越しです。
ここなが帰ってきたら新しいおうちです。

ちなみにジュニアの母様や、くぅちゃんとこのCandyさんが宣伝されてますが、
22日の宝塚ドッグランは参加します。

ここな25日誕生日なので、祝ってください!(ぇ
いや、あの、なんかクレっていうんじゃないんですよ?
ここなが少しでも犬慣れしてくれればそれでよいのです!
もしかしたら未来の旦那様が見つかるかも?だし!(パパが許さない?

たくさんのワンコおまちしておりますー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スリムになったここなに22日に会えるでしょうか?w 楽しみでありますw
ここなママ引っ越しですかぁ~
遠くなっちゃうの?
Candy URL 2009/09/17(Thu)23:42:06 編集
Re:無題
いえいえ宝塚まで電車一本になりましたよっ!
次にお会いする時にはもっとむっちりここなにしておきますっ(笑
幹事御苦労さまでしたー。
【2009/09/24 22:19】
無題
合宿かぁ~
又、あの風景が見られるのね~楽しみ♪楽しみ♪
それに~もうすぐ、誕生日なのねw
レディーになるのね~ここなちゃんもw
パピーのまんまって気がするのは、母ちゃんだけかな~
引越しなのね~都会から都会へ?それとも田舎へ?とにかく無事完了しますようにw
宝塚~楽しみねっ☆
エイムママ 2009/09/18(Fri)00:37:16 編集
Re:無題
意外や意外、ラシソママの近所でしたw
今度ラシソ家に行かれる時はー、コッソリのぞき見しにいこうかなw
私の中でもパピーのままw
あと2時間もしないうちに1歳ですっ
【2009/09/24 22:25】
無題
え~みな様、ジュニアの母でございますm(__)m

今晩からの~姫ダイエット合宿INジュニア家の模様は・・・
『 うちのジュニアがゆ~ことにゃ 』
・・・で~お楽しみください♡

当ブログ犬のジュニアもよろしく~♪(o ̄∇ ̄)/☆
ジュニアの母 URL 2009/09/18(Fri)15:10:59 編集
Re:無題
ちゃっかり宣伝してますねw
ちゃんとブログの内容リンクしましたよー。
更新されたらまたリンクつけますねw
【2009/09/24 22:24】
無題
ココナ家はお引越しですか。
そしてココナちゃん明日お誕生日でしたか。
1日早いおめでとう~ 初めてのお誕生日だねぇ。
たくさん祝ってあげてください。
PINちゃんも今月誕生日なのでオフ会しようかと思ってるんですがしばらく忙しいかな?
ま、10月半ばくらいになると思うけど。。
春湖 URL 2009/09/24(Thu)09:09:49 編集
Re:無題
オフかいっ!いきますよぉー!休日なら・・・。
10月半ばならーいつでもOKですー。
PINちゃん今日ですね!
あぶない!おめでとうコメントしなくてはっ!
【2009/09/24 22:29】
無題
こんばんは
先日は宝塚お疲れ様でした。

あまりのピンの多さに圧倒されてお話できませんでしたがここなちゃんちょうどの大きさで可愛いですね。

また機会があれば遊んでくださいね。
momousa URL 2009/09/24(Thu)18:17:54 編集
Re:無題
こんばんは。
こちらこそ、なんの挨拶もできずすみません。
ピンシャーだらけでしたねw

そらくんのほっそいことにびっくり。
ここなも小さかったけど肉があったなぁw
ぜひまた一緒に遊びましょうね!
【2009/09/24 22:34】
<< ここなが帰ってきた! [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126100g減量×2 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]