忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のことですけどね。
MAX TAVERN & DOGSに行ってきました。

感想・・・
非常に大満足です。
カレーお勧めですよ。72時間煮込んであるらしく、とろとろでした。
そして、ワンコメニューもオカラのホットケーキとか、リンゴとサツマイモのケーキとか
おいしそうでした。

なにより店員さんの犬好き具合がとても出てましたね!
オーナーさんすごくいいおっちゃんでした。

あ、雷蔵君ちからお勧めされて!とつい言ってしましたw
やっぱり雷蔵君は有名でした。
さすがっす。

カフェに服とかリードとか置いてあるんですが、
マックス君がつけていた赤と白の首輪とリードがステキで、ついつい・・
首輪をパパに買っていただきましたよ!

CIMG1324.JPG

CIMG1325.JPG

裏もオサレー

つけるとこんなん。

CIMG1326.JPG

ちょっと大きいけどねー。
かわいいからいいのー。

次に行ったときにはリードを購入してそうです。。

みなさまもぜひ来店してみてくださいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!デンジャラス
何だかグッドな感じですね~
ここなままさんのブログはきっとcanaも見るだろし
こりゃ~来週はスケジュールが一日追加されますね
mapをプリントアウトします…
ぴん太パパ URL 2009/08/27(Thu)13:26:05 編集
Re:お~!デンジャラス
おすすめですよー。
パスタランチだと750円で、カレーだと850円でー、サラダとコーヒーついてきますからね!
しかも、コーヒーのグラスが結構大きくてお得感ありましたw
ぜひぜひ行ってみてくださいー。
【2009/08/27 20:40】
無題
かっちょイイ~
可愛いここなちゃんがカラー1つで、カッコよくなってるね~
まさしく、カッコ可愛いやね~
これで、パパはまたもやメロメロ?
エイムママ URL 2009/08/27(Thu)19:51:48 編集
Re:無題
パパもメロメロですw
おそろいのリードもほしくなっちゃいますねぇ。
お金ナイノニ、コマッタコマッタ。。
【2009/08/27 20:42】
無題
お~ 行ってるぅ そして買ってるぅ~
やっぱり月曜は仕事だよねぇ。。
やっぱりあの首輪ちょっと大きいよね。
私も見てこようと思っちょります(^^)
春湖 URL 2009/08/30(Sun)12:37:38 編集
Re:無題
今日行ってリード買っちゃいましたw
結構痛い出費ですが(汗

ハルちゃんは何色が似合うかなー。
【2009/08/30 20:46】
<< 明日は選挙? [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122実家での散歩 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]