忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり・・・
ここなの体重が・・・


CIMG1359.JPG

2.8キロ台になりましたよー!

おなか周りもすっきりしてきました。
おからとアボガドパワーです。(こんにゃくまだ試してないです。)

CIMG1361.JPG

ココナは5連休にダイエット合宿にでかけます。(ジュニア家へ)
実に1年ぶりぐらいのホームスティ。
Jr君が楽しみにメニューを考えてくれてるそうです。
よろしくお願いしますね。

ここなママも最近なぜか痩せて、高校時代の体重に戻りました。
ダイエットして痩せるならともかく、何もしてないのに痩せるって怖いですよね。
病気?!って思っちゃいます。至って元気ですがね。

最後にここなの憂い顔ー。

CIMG1360.JPG
おやつクレー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイエット成功ですね~
それくらいが丁度いいのかな?
可愛いここなちゃんの~どアップ♡ 萌えぇ~♡
エイムママ 2009/09/10(Thu)22:34:00 編集
Re:無題
まだお腹たぷってるので、2.5キロぐらいまで行けるのかなぁと思います。
久しぶりにまともに顔載せたかも(・ω・)
【2009/09/12 15:59】
くびれが~
戻ってきてる~
しかし、2.8㎏ですか・・・
くぅ、4.4㎏あるんですが・・・(涙;
まだ成長するのかなぁ・・・・・・・・
Candy URL 2009/09/10(Thu)23:57:27 編集
Re:くびれが~
きっとジュニア君クラスですよ( ̄ー ̄)ココナはもう少しダイエットです~
【2009/09/12 16:00】
食べ物だけでは
大変ですよね、だって食べさせてあげたく
なるでしょ
僕はいつも家で、「食わすな」と怒られてます
突然ですが僕のブログとリンクさせていただいて
いいでしょうか?
ぴん太パパ URL 2009/09/11(Fri)01:38:13 編集
Re:食べ物だけでは
あげたくなりますよね。
あげたらあげただけご飯減らしてますが(笑)
リンクこちらこそよろしくお願いします。
【2009/09/12 16:02】
無題
お~後、もう少しだね~
姫の体つきなら~2.5kgぐらいかと思ってますが~?

ふふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
え~Jrが~いっぱい運動させてくれるそうですよ?
勉強せずに考えてますからねぇ(-_-;)
お散歩仲間にも~沢山会えますからね♪
きっと、毎晩ぐっすり眠れるはずですよ~
ジュニアの母 URL 2009/09/11(Fri)02:09:13 編集
Re:無題
連休晴れる事を祈ります!
ネタ満載だろうなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ジュニア君に、にいたん、にいたん言うかなぁ。
もう、カーペットにおしっこはしないはず(笑)
よろしくお願いします~(⌒0⌒)/~~
【2009/09/12 16:08】
無題
お~~~頑張ってる!!
ここなママもお仕事とここなちゃんの食事で
お疲れ気味なのでは・・・・
ちょっと寂しくなるけど、しばし両方リフレッシュ
ここなちゃんのホームステイ情報
楽しみで~~~す
オランジェママ 2009/09/12(Sat)14:01:50 編集
Re:無題
ココナのメニューは考えられないので、混ぜるだけのご飯です。
合宿はきっと面白い事になりますよ!
是非ジュニア家ブログご覧ください!
【2009/09/12 16:11】
すごい!
ここなちゃんって体がとーーっても小さいのかな。
2.8kgって!
我が家も1匹がダイエット中ですが…
おデブちゃんの次元が違うのです…トホホ。
おからかぁ。
うちもやってみよ!
くーたろー URL 2009/09/15(Tue)16:34:18 編集
Re:すごい!
骨格とお肉がかみ合ってないのです(笑)
おからもいいですがやっぱり運動量ですねぇ…。
まだまだ頑張って落とします~
【2009/09/24 21:57】
<< 明日から合宿 [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125100g減量! >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]