忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく報告をば。

12時に会社を出て、家の用事をすませ、急いで大阪駅へ。

大阪駅行くまでの地下鉄の駅でおじさんに
「さっきから気になってるんだけど・・・・赤ちゃんだっこしてるの??」と聞かれました。
さすが大阪。東京だったらまず聞かないよね。

「いえ、犬です(笑」

と答えると、納得したように
「赤ちゃんだったら顔だすし、なんか動いてるし、何かと思ったんだよー」
といわれました。
確かに、知らない人からしたら、なにがいるんだ?!ってなりますよねぇ。

まぁその後は電車にも無事乗れ、ココナもおとなしくしてひと安心。

と思ったら前の席のおっちゃんが座席を倒してきた。

そしたらココナが「ワフッ!ウゥー!」って言いだしまして。

おっちゃんはまさか犬がいるなんて思わないからキョロキョロしてました。
ごめん、おっちゃん。

京都で隣に女性が座り、ココナ警戒。
とおもったら女性がご飯を食べだし、ここなモゾモゾ。

気になるのはわかるんだけど動かないでぇー

まぁ、声出したり、暴れたりしなかったのでよし。

駅には②姉が迎えに来てくれていて、そのまま車で家まで直行。
実家でさっそくベイビーに会いました!

CIMG1107.JPG

女の子はかわいいよー!

CIMG1108.JPG

結ちゃん、ここなと同じくらいの大きさで同じくらいの体重。
指の長い子でした!

結ちゃんと対面後、庭へ。
探索ですよー

CIMG1103.JPG

CIMG1104.JPG

CIMG1105.JPG

このあと、写真はありませんが、大魔王(甥っこ2歳)が幼稚園から帰宅し、ココナにとって地獄の生活が始まりました。
ナムナム・・・。

福井帰省報告2へつづく・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~お帰り~♪
珍道中を期待してましたが~すんなり到着したのね?(笑

大魔王、君臨ですか!
いや~続きが早く見たいな~頑張ってUPしてね♪

赤ちゃんってかわいいね~指長いんだ~ピアノでも習わせるか?
ジュニアの母 URL 2009/06/22(Mon)22:27:57 編集
Re:無題
ただいまでーす。
すんなりでしたね。
ありがたいです。
がんばってUPしますよー!
そうですね、指長いからピアノとかいいかもしれませんね!!
【2009/06/24 21:19】
女の子は・・・
うちの息子達は、私が爪に火をともす短く切っていたので、爪が短いです。
娘の時、爪を切りすぎないようにと、形を整えて切ったら、今でも綺麗な爪をしています。
最初の切り方が問題なのかしら?
娘・・・爪だけはモデルできそうwww
Candy URL 2009/06/23(Tue)00:11:33 編集
Re:女の子は・・・
ほほぅ、最初が肝心なんですね!
勉強になりました。
わが子も、爪モデルめざします(笑
【2009/06/24 21:22】
無題
おかえりなさぁい♪
実家のお庭ひろっ! いいなぁ。。。
ココナちゃん車中無事にとおせたんですね。
ずっとスリングで?
昨日うちにも届いたんですが、詳細はまぁ私のブログ見てください。。。
ゆいちゃん、かぁわぁいいね~(^0^)
春湖 URL 2009/06/24(Wed)08:33:08 編集
Re:無題
広いですよード田舎ですからねー。
海ふれのドッグランより広いですよー(ぁ
スリングで帰りました。ちょっとつらそうでしたが・・・。

ブログ拝見しましたよー。
うーん、うちもMなのでちっちゃいことはないはず・・・。
肩と腕にまたがってかけてみたらどうでしょう?(伝わりますか・・・?)
肩だけだと肩痛いです。。
【2009/06/24 21:26】
<< ココナがレディになりました! [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104帰ってきました。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]