忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこんだ金曜日ココナパパのおかあさんからりっぱなメロンが届きました。

CIMG1148.JPG

おっきくてとても立派ですよ!
おいしそう・・・。

ここなも匂いにつられてクンクン

CIMG1147.JPG

でも到着後3~7日は放置らしい。。
お尻を押して柔らかくなったら食べごろですと記載されていました。

そしてやっと昨日がたべごろ!

CIMG1154.JPG

うへへ、おいしそぉお~♪

CIMG1155.JPG

ココナに恨めしそうに見られました。
あげないもんね!!

CIMG1156.JPG

じぃーっとみられています。。

CIMG1157.JPG

姿勢がめっちゃ正しい。。
しかたないのであげることに。底の甘み少ないところ(ケチ

CIMG1160.JPG

CIMG1158.JPG

おいしそうにペロリっ
もっとくれって言われましたが、もうないのよねー。
残念。

まだメロンあるから明日ねー。
ココナパパのおかあさん、ありがとうございました。
めろん、とってもおいしいです!

-------------------------------------------------------------

そしてその夜。。。

ココナパパがココナの寝姿を撮ってました
CIMG1163.JPG

めっちゃかわいいしw

私の醜態(寝姿)も撮られてました。。
ねぞうわるいからね。。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそ~
メロン・・・食べたいですっw いいなぁ~♪
ママの実家での動画を見て。
ここなちゃん、今のくぅと同じくらい?
もう少しだけ大きいかしら?
写真だと、あまりわからなかったんですが、
動画で、走っていたりすると大きさがわかるような気がします。
本当に小さいのね~
ここなちゃんがメロンを見つめる目。
キラキラしていますよ~
Candy URL 2009/07/02(Thu)01:27:11 編集
Re:おいしそ~
ここな2.7キロですよー。
まだココナの方がでかいはず!

メロン大好きですよ~、ココナもきっと。
あげないけど(ウフ
【2009/07/02 20:39】
無題
ここなちゃん メロンもらってよかったね!
美味しそうなメロン・・食べたくなっちゃたよ~
ココナちゃん メロンの夢をみてるのかな 
獏睡中~~~~
お手手が可愛~~~~い
オランジェママ 2009/07/03(Fri)18:56:47 編集
Re:無題
メロンって高いですからね・・・。
人から頂かない限り食べる機会がないですよね。
メロンの夢なのかな?
まだ1玉あるからなぁ。狙ってるのかなぁ(笑
お手手かわいいですよねw
【2009/07/03 19:35】
<< やるしかないのか・・・ [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109犬のうた~ありがとう~ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]