忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3弾です。
もう1週間たっちゃいましたが・・・。

金曜にUPしようと思ってたんですけど、朝起きたら喉が痛くてマスクして会社にいって帰ってきたら
熱がでました。

土曜は美容院行く予定があったし、日曜は夜から吉井和哉さんのライブに行く予定があったので、
寝込んでる場合じゃねぇ!と気合で治してました。

金曜夜中には38度まで上がったんですが、土曜の朝には37度に下がり、昼には36度台になったので、
美容院いってきました。
若いってスバラシイネ!

現在若干のどに違和感あるものの、もう復活してます。
今からライブに行ってきますよ!!

さてさて、話がずれましたが、ココナいきいき編

大魔王がいないときはココナ生き生きしてたんですよ。


ワタシ、ダメダメ言ってますねw

こういう風な感じだとまた連れて帰りたいなーと思います。

41088469.jpeg

まぁそのうち大魔王が2人になるでしょうが・・・。

----------------------------------------------------

ヒート中のココナさん。
昨日まではやっぱりいつもより元気がない感じ。
血もでてるので、オムツをはかせました。

dc13e8ae.jpeg

ププッ。レディになったはずが赤ちゃんに逆戻りww

ソファーや壁にこすりつけてオムツを脱がそうとするので、
何回もつけなおします。

寝て起きると脱げたりw

かわいそうですけど、汚れるからなぁ。

そして今日元気いっぱいで、散歩催促されました。
まだちょっとガマンしてね・・・。
明日仕事から帰ったらちょこっと行こうかな。。

まぁ元気がでてきて何よりです。
早く血も収まってくれないかなー。
(オムツ見れないのもさみしいですけどw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃくちゃ ここなちゃん 生き生きして
はしゃぎまわっていましたね!
探検もちょこっとして・・・・
大魔王君はそんなすごいのか~~~~

知らぬ間におむつ取れてしまいますよね
その仔のによって違うけど
たくさん出るのは1週間ぐらいかな???
頑張れ~~ここなちゃん
頑張れ~~ここなママ
オランジェママ 2009/06/28(Sun)21:41:01 編集
Re:無題
大魔王はココナの恐怖なのですw

まぁ実家に帰るタイミングには絶対姉夫婦も帰ってくるので、
これからも戦い続けることでしょう・・・。

1週間ですかー。
じゃあ後2,3日かな。

がんばれーココナ。
ママは洗濯がんばりまーす!
【2009/06/28 22:43】
自然児になってますね
ココナちゃん、楽しそうですね~
ランと違って興味をひく物が沢山なんでしょね
連れて帰ってあげた甲斐がありましたね
それと、いくら若いといっても体調を気合だけで
整えてはいけませんよ、睡眠と食事でね。
ヒートは自然なことですから大丈夫ですよ
我が家もパンツを嫌がって脱いでしまって
僕の枕などイチゴのプリントかな?
なんてことによくなりました
ぴん太パパ URL 2009/06/28(Sun)21:48:13 編集
Re:自然児になってますね
めっちゃはしゃいでますよねぇ。
これ見ただけでよかったなぁって思います。
まぁ大魔王はいましたが。。

体調は。。気をつけます。。

あら、小春ちゃんもイチゴ柄やっちゃってますか。
ココナも、洗濯しても落ちないんですよね。
困った。
専用洗剤使うしかないかなぁ。
【2009/06/28 22:42】
無題
風邪ひいてたんやね!!!でも治ってよかった~☆
ここなちゃんも実家を気に入ってくれたみたいで良かったね~(●´ω`●)

またどんな髪型にしたか見せてね~♪♪
ゆかり 2009/07/01(Wed)04:10:00 編集
Re:無題
実は風邪ぶり返しました(涙
やっぱり甘く見てたらあかんわぁ。
ゆかりちゃんもきをつけてね・・・
【2009/07/01 19:09】
<< 犬のうた~ありがとう~ [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107福井帰省報告2 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]