忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、姉が姪っ子産んだのと、週末が父の日なので、明日から実家に帰ってきます。

午後休が取れる正社員ビバ!

父の日っても何もあげず顔を出すだけ。。
まだ冬までボーナスでないからね。きびしいのよ懐が。

3年くらい前も父の日に帰ったんですが、黄色信号無視で捕まって、
青色切符を父にあげました(ぁ

福井での目標はー

1.ココナが子供にちょっとでも慣れる。

2.草原でランする

3.おいしいものを食べる(ぁ

4.なんか買ってもらう(マテ

まぁ、ココナにとっちゃぁいい迷惑な旅ですが、
ちょっくら行ってきます。

面白い出来事あればいいなぁ。

あ、サンダーバード(特急)の中ではおとなしくしててね。。ずっとデッキは嫌ダヨ・・・。

CIMG1093.JPG

※最近のココナのお座り。
姿勢正しすぎw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなちゃん一緒に電車に乗るですか?
どんな様子か楽しみです〜

ご実家でゆっくり過ごしてきて下さいね〜
たまにはママが甘えん坊でもいいのでは?

さて・・・パジャマぁぁぁ
ブログ見てw
Candy URL 2009/06/19(Fri)14:50:55 編集
Re:無題
大人しく電車乗ってくれました
くぅちゃんパジャマ見ましたよ!すっかりピッタリになっちゃって!
そのうちムチムチになりますね
【2009/06/20 10:35】
ここなチャン
姿勢よすぎです(笑)女の子として姿勢がいいことは大切ですネッ!!
電車でお利口して頑張って下さ~い!!
レディモア★ママ 2009/06/19(Fri)20:58:32 編集
Re:ここなチャン
レディを目指してるんですかね
行きは大人しくしてくれました。帰りはいかに
【2009/06/20 10:39】
無題
パジャマは焦りましたw
先週は、大きかったのよ〜(;´▽`A``

ここなちゃん、さすがですね。 電車でおとなしいとは・・・羨ましい。。。
Candy URL 2009/06/20(Sat)13:06:47 編集
Re:無題
ということは、来週にはムチムチ?w
成長期ですからねぇw
くぅちゃんも慣れたらいけますよー。
【2009/06/21 20:56】
無題
帰られてからのブログアップが楽しみです
目標は全部達成できたかな?
オランジェママ 2009/06/20(Sat)16:59:10 編集
Re:無題
全部制覇、かな??

明日以降アップしますねー!
【2009/06/21 20:58】
<< 帰ってきました。 [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102扇風機を出したのだが・・・ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]