忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとほしいとおもってたロングリード。
ついに購入しちゃいましたw
春湖さんが購入してたところ(flat*flatさん)でー、長さは10m

CIMG1088.JPG

軽っ!!!
でもちゃっちぃ?そんなもの??
リードだものねぇ。

さっそく近所の公園で使用!

CIMG1089.JPG

こんな感じ。

ココナと走りまわるにはー邪魔にならず意外にいい感じ!
というか楽!

ひたすら走りまわりましたよ!

ここでトイプーの男の子に遭遇。
めずらしく一緒に駆けまわってました!
感動!
犬見知り、少しはよくなったのかな??

いっぱい運動して帰宅すると、注文していたもの2つ目が届いていました!!

それは・・・・コレ!
CIMG1090.JPG

I DOGのアウトレットバーゲンで購入しました!1000円ナリ

このお洋服どこかで見たことありませんか??w

そう・・・この方とお揃い!!

フハハハ!!何気にIDOGさんのアウトレットセールを見てたらあったので、
ついつい買っちゃいました。
今月きびしいのに(ぁ


ココナが着るとこんな感じ。
CIMG1092.JPG

ココナが小さくみえるぜ・・・。

雷蔵ママ・パパ・・・勝手にペアルックにしてごめんなさいw

でも脱ぎませんから!(ぁ

コレで絶対2ショット写真撮るんだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!
ロングリード買いましたか!!
10M 1cm幅とな・・・姫にはちょうどいい幅と長さに重さですな~

ジュニアのは~20M 2cm幅なんで~姫は~走れないかもね~重くて~(笑
ジュニア・・・ロングリードつけて走ってるから~
よりいっそう体力が付いた気がしますよ(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/06/14(Sun)23:02:43 編集
Re:無題
20Mは重そうw
ロングリード使うと散歩も楽チンになりました。
ここなもムキムキになってくれないかなぁ。
お腹の肉とかプニプニですよ。
ワタシに似て(ぁ
【2009/06/17 20:30】
お揃いっ☆
ここなちゃん、雷蔵とお揃いやったぁ!!(^-^)
背中のドクロが大きく見えますねー(笑)
雷蔵が着ると、柄は全部小さくなります・・・
よし、これで2ショット撮りましょう♪♪
rien 2009/06/16(Tue)12:07:30 編集
Re:お揃いっ☆
ついつい、購入ボタンを押してしまいました。。
雷蔵ママの許可を頂いたので、2ショット撮ります!!
早く撮りたいなぁ!(会いたいなぁ!ポッ)
【2009/06/17 20:32】
お洋服
可愛い~♪
ドクロにハートがとっても好きデス★

ロングリードもいいですね!
「おいで」のトレーニングとかしてみたいです!
レディモア★ママ 2009/06/17(Wed)00:40:53 編集
Re:お洋服
うちの場合、おいでよりマテ、かもしれないですw
2匹でロングリードは厳しそうですねw
がんじがらめになりそうw
【2009/06/17 20:33】
無題
ロングリード、そのうち使うのかしら?w
今は、事務所と家の前に出るだけで精一杯のくぅですが。。。
事務所内につなぎ止めておくにはいいのかも。
繋いでおかないと、自動ドアが使えないんです (;´д`)トホホ
Candy URL 2009/06/17(Wed)11:31:13 編集
Re:無題
近くに河原や大きい公園あるなら、あったら便利ですよー。
でも娘さん若いし、くぅちゃんと一緒にかけっこできるよね・・・。
ココナママはしんどいので(ぁ
つないでおくといろんなものに引っかけたり、しそうじゃないですか??w
【2009/06/17 20:35】
無題
ロングリード 購入したのですね
使い心地いいようですね
わが家もまよった末 おおちゃくなので
スルスルと自動で巻くのを購入しました

お洋服 即 雷蔵君とおそろい~~~~
次回のオフ会 ペアールック楽しみにしています
ここなちゃん 似合ってるよ~~~
オランジェママ 2009/06/17(Wed)14:11:13 編集
Re:無題
自動で巻くのも持ってるんですが、短いのでロングリード購入しました。
公園までは、自動タイプ、公園の広場では、ロングリードと使い分けてます。

似合ってるコールありがとうございます!
次回楽しみにしていてください!私はもうウズウズしてます!
【2009/06/17 20:40】
<< 扇風機を出したのだが・・・ [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100産まれた! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]