忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて続きをば・・・

残念ながら大魔王から逃げるココナの動画も写真もないんですが。。

「わんわんー♪」と大魔王はご機嫌でした。

CIMG1115.JPG

大魔王、食べすぎでおデブちゃんです。
2歳のくせに、ソフトクリーム一人前完食。

足にセルライトが浮いて見えた時はウケた。
食べ過ぎやねん!

家から車で10分ほどのところに牧場があって、そこのソフトクリームを食べにいきました。
スキー場の近くにあるしー、草原だしーとココナも連れて行きました。



CIMG1118.JPG

CIMG1116.JPG

奥には温泉施設がありまして、夕方に行ってきました。

というか、実家水不足で、今年は雪も少なかったし、梅雨のくせにあんまり雨降らないんで、
今の季節に水不足に陥ってます。

水道とか通ってませんからね。
水道代とか払ったことありませんからね。

仕方ないので、井戸水をつかっているんですがそれも無限じゃないし、非常用なので、
日中はポタッポタッっ程度しか蛇口からでません!

トイレの時に焦ったわぁ。

まぁ、もう雨ふって回復したはず、たぶん・・・。

ココナと大魔王が格闘する写真も動画もありませんが、
ゆいちゃんとココナの格闘動画なら撮りましたよ!



ココナビビりすぎーw
まぁ、でもゆいちゃんには慣れてくれました。

次会うときはわからないけどね!

大魔王とは一生分かり合えないような気がします。。

がんばれココナ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れはとれましたか~?
水道代はかからないとか、スキー場がとか
温泉施設がとか、大阪人の僕にはあこがれです
そういえば学生の頃、越前大野という所に一泊して
なんと水の綺麗なところだろと思ったこと
懐かしく思い出しました
どうぞご実家とその環境を大事にして下さいね
ぴん太パパ URL 2009/06/25(Thu)23:41:11 編集
Re:疲れはとれましたか~?
あらっ、実はうち越前大野ですww
名水100選に選ばれてますからねぇ。

またぜひいらしてくださいw

ちなみに疲れは逆に溜まりましたw
大魔王がギャンギャンだったので・・・。
【2009/06/26 19:33】
無題
草原ではしゃぐ大魔王君をジート見つめる
ココナちゃん 草原では一緒に遊ばなかったのかな 
ココナちゃん ゆいちゃんの手足バタバタ
動くのが不思議だったようですすね
かなり 腰がひけてる~~~
オランジェママ 2009/06/26(Fri)09:22:40 編集
Re:無題
一緒に遊びませんでしたねぇ。
大魔王に遊ばれてました。一緒に遊んだうちに入りますかね?w

腰引けまくりですw
姉と一緒に様子をみながら大爆笑してましたw
【2009/06/26 19:35】
無題
2歳にしてセルライトをお持ちとはさすが大魔王。
ぷっくぷくなお年頃ですよねぇ~
ゆいちゃんとの格闘、確かに笑える
かなり必死ですね。
水道とおってないんだぁー かなり自然ですね。
春湖 URL 2009/06/27(Sat)16:23:21 編集
Re:無題
食べ物みるとチョーダイって言うので、みんな甘やかしてプクプクです。
結局ごはんそんなに食べないしね!

ゆいちゃんとは、気になって仕方ないっぷりが伝わってきますw
実家はかなり自然ですよー。
ココナも(大魔王のいないところでは)イキイキしてましたw
【2009/06/28 15:47】
無題
大魔王との格闘見たかったな~(爆
さぞかし、笑えたんだろ~な~

姫、赤ちゃん怖いんだね~バタバタが怖いのかな?
でも興味深々なとこが~かわいいよね~(笑

ジュニア赤ちゃん好きだから~散歩中にベビーカー見るとすっ飛んで行きます(笑
いい匂いがするから~な~赤ちゃんって~(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/06/28(Sun)09:39:51 編集
Re:無題
なんで写真とらなかったんでしょうね・・・(涙

ジュニア君赤ちゃん大好きなんですね。
やっぱりベロベロするのかな(笑
あかちゃん甘いカオリがしますからねぇ
【2009/06/28 15:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]