忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井帰省報告の前に!

ココナがようやくヒートになりました!!
 
CIMG1144.JPG

オッサンポーズですが、レディになったんですよ!

出血量は少ないですが、確かに出血してる。
犬の生理ってこんなんなのねぇ。

まぁ予想外なことに、めっちゃ元気です。
食欲あんまりないけど。

ヒートだし、憂鬱そうにしてるんだろうなぁなんて予想してたんですけど、
そんなこともなく。

散歩にもいきたがるので散歩してますがー、
犬の会うのが不安で、早々に引き揚げてます。。

みなさんとこのわんちゃんはヒートのときどんな感じですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココナちゃん おめでとう~~~!!
お赤飯だ~~~あ!!これは人間のことか・・・
オレちゃんもヒートの時は
しんどいのか、ゴロゴロしていますよ
自分でなめて きれい きれい しています
お散歩 気をつけて・・・
オランジェママ 2009/06/25(Thu)10:12:45 編集
Re:無題
ありがとうございまーす!
お赤飯ですねぇw

ココナはしんどそうに見えないなぁ。。
食欲ないけどおやつは喜ぶし・・・。
お散歩やっぱりやめておこうかなぁ(汗
【2009/06/25 20:37】
無題
おめでと〜
お祝いしてあげて下さいね〜
うちのラブはヒート・・・大変です。
さすが大型犬です。 量もすごいし・・・
舐めきれないので、ケンネルの中が・・・ε= (´∞` ) ハァー

Candy URL 2009/06/25(Thu)13:11:59 編集
Re:無題
あぁ、血の海が・・・。
ラブちゃんだと、人間並みっぽいイメージ。
オムツとかしてもすごい勢いではがしそうw
【2009/06/25 20:38】
無題
ココナちゃんおめでとー☆

オッサンポーズ(笑)

るるは手術済みですが、先代犬の初ヒートの時は
私もいろいろ不安になりました。
他の犬に会わせないように!
なんて言われるとドキドキしちゃいますよね。
でも、近づき過ぎなければ結構大丈夫でした。
お散歩中に他の犬に遭遇してしまったら、
ひょいと抱き上げて逃げればOKだと思いますよー。
ヒートって意外と長いから、これからだるくなっていっちゃうかも。
がんばれー!
u URL 2009/06/25(Thu)14:45:30 編集
Re:無題
うちの近所結構ノーリード多いんですよねぇ。
しかも、男の子が多い。。

犬を見かけたら抱っこ、でもいいんですが、発狂して、道路に飛び出て惹かれてもしたら??!と思うと申し訳なくて散歩にいけなくなりました。

1週間ぐらいおとなしくしておくことにします。。

【2009/06/25 20:40】
無題
あの小さかったココナちゃんが。。。
もうりっぱなレディですなぁ~
おめでとう!
しばらくなにかと大変ですね。ハルも手術したからどんなもんなのか分からないけど。
春湖 URL 2009/06/27(Sat)16:20:24 編集
Re:無題
オムツはかせたんですけどね、がんばってはがそうとするので大変ですw
結局そこらじゅうに小さい血のシミが・・・。

洗って落ちるものはいいですけどねぇ。
【2009/06/28 15:45】
<< 福井帰省報告2 [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105福井帰省報告1 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]