忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13~16まで実家に帰っていました。
ジュニアの母さま、ホームスティの件何も言わずごめんなさい!!

前回(6月)特急に2時間ほど乗車しましたが、ココナは大丈夫だったので安心してましたが、
今回はお盆の時期!
電車乗ってから子供連れが多いことに気付きました。
大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが、問題なく帰省できました!
カシコイココナ!

しかし、スリングインの犬は、注目を浴び、指差されました。。
えっとー・・・できたら何が入ってるの?って聞いてくれた方がうれしいなぁ。

駅まで迎えに来た父もスリング犬にびっくりしてました。

父に迎えられた後はそのまま姉を迎えに。

姉=はるま大魔王

ええ、到着するなり寝起きのようでご機嫌悪く、ぐずっていらっしゃいましたよ。
なんとか機嫌を直させ、実家へ向かうー。

実家に着くと、わんわんー♪とはるま大魔王に追いかけられるものの、前みたいにうなったりしない!
慣れたみたいでした。
逃げてはいるけど。

はるまが、ばあちゃんにゲキレンジャーの風船を買ってもらってたのですが、興味を示してなかったので
おもしろいことを思いつき・・・
ここなに取り付けました(ぁ
注:散らかってます・・・。



後半はハルマから逃げるここな。
かわいいなぁww

2009081318260000.jpg

風船だから付けられても気にならないみたいでw
みなさん試してみてください。

さて、まだネタありますが、続きは後日ー。

ともあれ、ここなお疲れ様ー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここなちゃんお利口さん
ここなママさんやお姉さんが集まられたら
お父上は喜ばれたでしょうね
あっそれからトップページの左上のウサギさんは
スリングをつけたここなママさんに印象がダブルな
と、少し前から思ったりしていました
ぴん太パパ URL 2009/08/17(Mon)00:57:42 編集
Re:ここなちゃんお利口さん
喜んでましたよー。お土産なにも持参しませんでしたが(汗

ウサギさん私に似てます?(笑
お母さんっぽいですよね、うさぎざんw
【2009/08/22 20:11】
無題
あら~気を使わせちゃったわね(-_-;)
いいのよ~約束してたわけじゃないから~(笑

それよりも~姫、この前より太ってないわよね?
樽ピンになると~関節悪くなったり、色んな病気しちゃうわよん(T_T)
ジュニアの母 URL 2009/08/17(Mon)11:20:29 編集
Re:無題
ここなねぇーまだ3キロです。。
ご飯減らしても体重減らず。
やはり運動量ですね。前より増えてますが、ジュニア君ほどじゃないしー。
脱樽ピン・・・
【2009/08/22 20:12】
無題
大野で会えたらよかったね~!!!
ここなちゃん偉いねぇ!!人いっぱいやったやろうにお利口にしてるとは!!
やっぱり大野はいいよね~^^
ゆかり 2009/08/18(Tue)03:43:40 編集
Re:無題
大野いいねぇ。
暇だったけど・・・ここないたからよかった。
今度はじっくり帰省してねぇー
【2009/08/22 20:13】
無題
無事 帰省できてよかったね!
ここなちゃん 風船つけても嫌がらず
何処にいるのか すぐわかる
1度 オレちゃんも試してみよ~と
さて!どうなるか?
オランジェママ 2009/08/18(Tue)11:43:03 編集
Re:無題
どこにいるのかすぐわかりますw
ただ、いろんなところに引っ掛かりますけどねw

オレちゃんどんな反応かなぁw
ぜひ動画でよろしくお願いします!
【2009/08/22 20:14】
無題
スリングで特急2時間。。
さすがですっ! ココナちゃんはもう慣れてんだねぇ。
うちも最近風船で遊んでます。ガス風船じゃないけど。。
糸つけてくくってみようかな♪
春湖 URL 2009/08/19(Wed)12:51:54 編集
Re:無題
割る風船はわたしは怖くてここなに渡せないなぁw
ハルちゃんパパさんほどではないですけどね!(笑

くくってみてください!ウケますから!!
【2009/08/22 20:15】
無題
春湖さんの所でも~ハルちゃんが風船で遊んでましたが~
ここなちゃんも~風船で・・・遊ばれてるのかw
はるま大魔王wwwww可愛い大魔王やw
ここなちゃんも~大魔王と仲良くなれますように~
☆新ブログ始めました。
エイムママ URL 2009/08/21(Fri)15:16:45 編集
Re:無題
お久しぶりですー!
エイムママのブログ楽しみにしていたんですよー!

かわいい・・・ですか?ハルマ大魔王。
ずっと食べ物摂取してました。
おデブチン大魔王ですw
【2009/08/22 20:16】
<< 実家での散歩 [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [1208月2日 宝塚ドッグラン・・・ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]