忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記です。
先週末はいろいろとありまして、更新サボってました。

ココナは元気です。
体重は相変わらずですけどね。(3キロ)

タイトルの18歳ですが、私の最近の体年齢!

10代ですよ!女子高生並ですよ!
ハッピーです。
体重計に踊らされているだけですが。。

肌年齢とか、はかられたらだめですけどね。
脳年齢も・・・。

---------------------------------

最近のココナ。
しばらく写真載せてませんでしたので、載せたいとおもいまーす。
といっても似たようなのばっか

CIMG1209.JPG

CIMG1206.JPG

上目づかい。。
かわいいいぃ

CIMG1207.JPG

うちのこかわいいぃ

CIMG1211.JPG

どれもかわいいねぇ、ここな。

CIMG1235.JPG

オヤツを取られたくないここな。

CIMG1236.JPG

食べるのに必死のここな。

まぁ、ここなは元気です。。
相変わらずかわいいです。

最近散歩不足で、しまりがないここななので、ドッグランいきたいなあと思ってます。
でも雨なのよねぇ。
迎賓館いきたいなぁ。
パパ行こうって言わないかなぁ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気でしたか?
ココナちゃんは、どのお顔もぜーんぶ可愛いですよ
迎賓館にはイタリアンとはいえないけど
ごく普通のパスタくらいなら出せる程度の
レストランなら有ります
パパにランチに出ようよ~と
誘ってみてはいかがでしょうか
ぴん太パパ URL 2009/07/25(Sat)18:17:26 編集
Re:お元気でしたか?
お元気ですー。
ランチにでよーってのはいいですね!
使わせていただきます(笑
【2009/07/26 22:23】
ここなちゃんと会いたいです!
ここなちゃん、やっぱり可愛いわ〜
娘が一番に会いたいのが「ここなちゃん」だって!
体重3㎏ですか。。。 くぅ、今日2.9㎏でした。。。
もう、そろそろ成長止まりますかね?
・・・( ̄  ̄;) うーん
Candy URL 2009/07/25(Sat)18:32:54 編集
Re:ここなちゃんと会いたいです!
横から見るとおなかがみっともないです、ここな。
上から見るとちゃんとウェストあるのになぁ。

8月2日いけそうです!楽しみにしてますー。
【2009/07/26 22:24】
はじめまして^^
お嬢の飼い主やってますミオです!
コメントありがとうございました^^
さっそく遊び着ました(*´Д`)ノ
ココナちゃんかわぃぃですねえ^^
うちもブラックタンがよかったとは
お嬢の前では口が裂けても言えませんが( *´艸`)
ミオ URL 2009/07/26(Sun)13:41:50 編集
Re:はじめまして^^
はじめまして!
レッドもかわいいですよね。
ここなパパはブラックタンファンなので、ブラックタンになりましたが。。
またお伺いさせていただきまーす!
【2009/07/26 22:26】
無題
ここなママは全てに若~~~い!!
羨ましいオレママです

ここなちゃん どの写真も可愛い~~~
お鼻がちょっとアップの写真が
オレママはお気に入りで~~~す

ここなちゃん ドッグランに行けますよーに
オランジェママ 2009/07/27(Mon)09:09:06 編集
Re:無題
おっ鼻のUPが好きとはここなパパと好みが一緒ですねw
ドッグランに行ってダイエットですー!

ママは日焼けしないようにがんばりますー!
【2009/07/31 22:33】
あいやー。
ここなちゃんの上目づかいかわいいっ!
やっぱり女の子ですねぇー♪
ハートをわしづかみですっ。

体年齢18歳!
嬉しい響きですよねぇ♪
私もやってみよーっと。
まり URL 2009/07/28(Tue)09:25:25 編集
Re:あいやー。
18歳、響きいいですよねw

毎日、ここなの顔を見るたびにかわいいなぁ(デレデレ ですw
罪な女ですねw
【2009/07/31 22:31】
<< 8月2日 [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116たんじょうび >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]