忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間が過ぎようとしています。
忘れる前に書かなくてはー。。

8月2日(日)
宝塚のドッグランに行ってきました!

が、前日の1日が雨だったこともあり、予報が雨だったこともあり・・・
本当なら午前中に出発して10時半には着く予定だったのに、
ここなパパが雨ふるからドッグラン中止だな。と思って朝の5時まで起きてたそうです。

で・・・結局起きず・・・11時ごろ出発。。

着いたのは12時過ぎでしたねぇ。。
予想よりちっちゃいランでした。
もっと広いのかとおもってたー。

予報は雨だってのに、カンカン照りですよー。
あつーーい!!
ここなもあつそーでした。

CIMG1248.JPG

CIMG1249.JPG

ドッグランでちょこっと遊んでくうちゃんたちと合流ー!

2日にランにいらっしゃった皆様、きちんと挨拶できず申し訳ございません。
結局どの子がだれかさっぱりわからないまま帰ってきてしまいました・・・。

くぅちゃんはすぐわかったけどねー。ちゃんと予習しておくんだった・・・!


CIMG1251.JPG

くうちゃん。。
午前中でお疲れなのか、Candyさんに抱かれながら寝てましたw
この状況で寝るとはー大物かー。

CIMG1252.JPG

ここなはパパに頭を冷やされてましたw
嫌がってないw
しかし、ここなのおなかの肉・・・

CIMG1254.JPG

しばし休憩後再度ランへ。

まぁ、ランでRUNしない子なので名前をよんで走らせるー。

CIMG1255.JPG

基本、誰かのそばにべったり。
RUNしてこいよー・・・

挨拶もまともにできない。。。
これはジュニア師匠に鍛えなおしていただくしか・・・。

CIMG1260.JPG

RUNしないし、挨拶しないので絡み写真も一切なし!
2ショットもないぞ!
撮れば良かった・・・・!

CIMG1261.JPG

これは草むらでゴロゴロするくうちゃん。
くうちゃんのがアクティブだったなぁ。うらやましい。。

まぁそんなこんなで3時半ごろには帰りました。
暑かった。人間もバテバテです。

ここなは・・・
CIMG1264.JPG

ぐっすりでした。

もっとRUNするようになってほしいものです・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパの予想大外れ~(爆
それでも~ドッグラン行けて良かったね♪
腹・・・すごいことになってるね~姫~(爆

13日(木)にジュニア家、宝塚にいくで~
くぅちゃんもくるよ~
姫は~ジュニアに鍛え直してもらいなさ~い!
ジュニアから逃げてるうちにランできるようになるかもよ?
くぅちゃんの初ランは~ジュニアから逃げてるうちに~
しっかり~ランできるようになってたよ~
ストーカージュニアも役に立つことが~あったわい(爆
ジュニアの母 URL 2009/08/08(Sat)00:13:44 編集
Re:無題
早く寝てくれたら予定通りだったのに(涙

ここなのおなかすごいでしょうー。
ジュニア君から逃げるうちに、ですか。
ナルホドナルホド。
ここな、人の膝に逃げ込みますからねw
パパ・ママいない方がいいのかもw
【2009/08/09 11:14】
いいなぁー(ノД`)
うちの近くには、素敵なドッグランもなければ
集う仲間たちもおりませんで…(ノД`)
うらやましい限りです(*´ェ`*)

たまに放牧のような形でドッグランに連れていくと「いまだ!!!」とばかりに
飼い主から遠く、遠くへ走り去っていくお嬢。
呼んでももどってきやしねえw
本当の意味でのRUN(逃亡)ですw
ミオ URL 2009/08/08(Sat)00:18:22 編集
Re:いいなぁー(ノД`)
あははw
逃亡ですかw
ここなもそれくらいしてくれれば、放しがいがあるんですけどねw

実家の犬も逃亡系でしたw
最終的にはソーセージで呼び戻しましたけど・・・。
捕まえるのほんとに大変ですよね・・・。
【2009/08/09 11:15】
くぅは
ろくすっぽ、公園とかに行ったことなく、ランしちゃったからランは走る場所!と決め込んでいるのかも知れないよ。
うちの近所には、歩いていけるところに広い公園がないの〜 近いところがあそこのランなのよ〜w
ジュニア君のおかげで? ランでは走っていいのだと思ったのか、それからはランに行って走りたいみたい。
母は、近くで遊べて、野放しできる場所があって助かってるけど〜w
Candy URL 2009/08/08(Sat)16:53:04 編集
Re:くぅは
ランの近くにある分譲マンションに住みたくなりました。
帰って調べたらやっぱり高かったですけどw

あの辺公園ないのですねぇ。
でも、近くにランあるっていいなぁ。。

しかしジュニア君2匹も子分ができちゃったねぇ。
ここながジュニア君から伝授してもらって、今もできるのはクランチガジガジぐらいですけど!(涙
【2009/08/09 11:26】
いつのまにやら
ここなちゃんお腹がポンポコポンになってびっくりしちゃいました!!

ランでいっぱい走れるといい運動になったのに。。。ですね。ここなちゃんダイエット頑張って★

ラストから3枚目のオスワリしちゃってるここなちゃん可愛すぎデス。私の膝に逃げてきても可愛くて抱いていたくなっちゃいます♪
レディモア★ママ 2009/08/11(Tue)09:13:04 編集
Re:いつのまにやら
ぽんぽこでーすw
実家で散歩しましたが、ポンポコのまんまでーす・・・

地道にダイエットしていくしかないですね・・・。
がんばりますw

だれの膝かまわず乗りますからねw
【2009/08/16 20:28】
無題
暑いなかでのRUN ご苦労さまでした
お気に入りのボールを投げて遊ぶとか?
他のワン友に何度も接近させるとか?
頑張れ~~ここなちゃ~~~ん
オランジェママ 2009/08/12(Wed)22:49:43 編集
Re:無題
家以外でおもちゃで遊べないんですよ!
興味を示さなくって・・・。

ワン友さんに協力していただくしかないですね!
今度行った時はお願いしてみます。
オレちゃんも協力よろしくお願いしますw
【2009/08/16 20:29】
<< 行ってきますも言わず・・・ [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119体のライン >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]