忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここなが体重増加してます。

今は3.1キロ。
ずっと2.6とか2.7だったのに。。

散歩に行く時間が少なくなったのが原因と思われます。。

以前ジュニアの母さまがーおデブちゃんかどうかの見分け方やってましてー
くびれとか見てたんですがー

現在のここなをご覧ください。

CIMG1241.JPG

CIMG1242.JPG

よそのピンシャーちゃんはもっとくびれがあって、おなかもへこんでます!!

ダイエットですね、ここなさん。。。

というわけで、休みの日だけ早朝散歩なんてものをやってみようかななんて。
3日坊主ならぬ1日もやらずに挫折しそうですけどね!

何かいいダイエット方法あったら教えてください・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなちゃんもダイエットですか…
うちのお嬢(+私)もダイエット中です。
心がけて散歩の時間を長くしたり
ダイエットフードに変えたりしてみましたが
ここ半年で体重に変化なし…
人間も犬も
1度増えたら戻すのには根気がいりますね(ノД`)
一緒にがんばりましょう!
ミオ URL 2009/07/31(Fri)23:21:52 編集
Re:無題
うぁー、戻りにくいのですかっ!
てっきりー運動増やせば減るよねーなんて軽く考えてたんですが・・・。
運動量結構増やさないとダメっぽいですね。。
【2009/08/01 22:38】
運動量だとしたら・・・
本当は運動量を増やすのがいいのだろうけれど。。。
女の子はヒートが来ると若干丸みを帯びたりするんじゃないのかなぁ?
けど、1枚目の「これ」ってお腹がぽこっ?w
くぅ、まだパピーの域ですがお腹出てるかなぁ?
凹んできた様な気がするけど・・・明日 まじまじと見てみよう~
Candy URL 2009/08/01(Sat)01:50:42 編集
Re:運動量だとしたら・・・
幼児体型なんですよねぇ。
おおきくなったらへっ込むのかなぁなんて思ってたんですが、ずっとぽっこり。。
本来のピンシャーの姿が見たい・・・。
【2009/08/01 22:36】
無題
摂取>消費だから太るんだよ(-_-;)
運動で消費させれないなら~食べる量減らすかカロリーオフしないと・・・
カリカリにトッピングしてるなら~
トッピング分のカロリーをカリカリから引いてる?
意外におやつのあげすぎが~原因なのかもよ?
夏場はやせにくいから~これ以上増えないように気をつけないとね?

姫、お盆まで~また、ジュニア家でホームステーする?
朝夕かなり運動させられるわよ~きっと痩せるわよ(爆
ジュニアの母 URL 2009/08/01(Sat)20:14:35 編集
Re:無題
うちのおやつは、外出前にガムをあげるくらいで他には何もあげてないんですよねぇ。
最近は文句言わず食べてくれるのでトッピングもしていなくてー、量も少し減らしてます。。
ご飯が多いのかなぁ。。
あぁーJr君、夏期講習あるけど夏休みですもんね!
バイト頼んじゃいましょうかwホッソリここなになれるかもーw
【2009/08/01 22:35】
無題
日曜日お世話になった2ピンと黒1匹の父です。
ウチのハーティもかなりポッテリですが・・・

お医者さまには骨格もあるからね~
といわれておりますです(/_;)

とはいいつつ・・ダイエットは意識してるのですが
レスティと同じ運動量・・食事はレスティ以下ですが・・・

体質なんでしょうか・・・

また今度も遊んでくださいね~
こぉちゃん URL 2009/08/05(Wed)20:07:18 編集
Re:無題
こんばんは。
日曜日ありがとうございました。
3ワンともはしゃいでましたねー。
ここなはRUNしないのでうらやましかったです。。

ハーティちゃん同じ体型っぽいですね。
でも、ここなの場合骨格というか・・・おなかでてる・・・。
きっと今度病院に行ったらぽっちゃりね、って先生に言われます(笑

もっとRUNしてくれたらいいのになぁー。
【2009/08/07 23:16】
無題
あらら~~ここなちゃん
ちょっと ふっくらさんになってきたのかな!
オレちゃんは只今 2.3をキープ
ご飯の量を減らすか?
お散歩か?
オレちゃんは毎晩 ボール遊びをせがむので
何度も投げては取ってくる室内運動をしています
お散歩&ダイエット・・続かないオレママです
オランジェママ 2009/08/05(Wed)22:30:56 編集
Re:無題
オレちゃん細い。。
最近はご飯を減らしてます。
運動をちょこっと増やしました。
ちょっと痩せてきたかも、と思っても
体重は変わってない。。。
脂肪が筋肉に変わったのかな・・・
【2009/08/07 23:18】
無題
あら、ココナ嬢。3.1キロですかっ
ハルも今3.3キロになってダイエットを心がけております。
暑いから散歩減っちゃいますよねぇ。
うちはごはんの量をちょっと減らして、トッピングも野菜中心にして早朝散歩をがんばってみようと思ってます。
実際減らすのは難しくてもこれ以上増やさないようにはしないとね。
春湖 URL 2009/08/08(Sat)15:05:48 編集
Re:無題
ハルちゃんもダイエット!
偶然ですねぇ。
うちもご飯減らしましたが・・・早朝散歩はできてないですww
遅く帰ってきてもなるべく散歩するようにしてますが、難しいですねぇ。。
締まってきたかな?と思っても体重変わってなーい。
今3キロ維持してます・・・。
【2009/08/09 11:17】
<< 8月2日 宝塚ドッグラン・・・ [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [1188月2日 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]