忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワタクシの誕生日です。

今年でニシになりました。

まだまだひよっこです。

今日は誕生日だし早く帰りタイヨー・・・と思ってたのに、1時間半ほど残業。
ここなパパの方が早かったので、ご飯作っていただきました。

そしてケーキ。二人でワンホール。18cm

太るわぁ。
でもそんなの気にしない。
夏だもの!痩せるわよきっと!!

気になってさっき体重計乗ったら体重計の表示に体年齢18歳!
地味にうれしい
体脂肪率は高いんですけどね・・・。
ソンナノキニシネー・・・。キニシネー。

ヒートのせいなのか、飼い主に似たのかここなも太りました。
3キロ。
ほかのピンシャーみたいにおなか引き締まってないのよねぇ。
運動不足のせいですねぇ。

ママも一緒にダイエットがんばります。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HappyBirthday
♪お・た・ん・じ・ょ・う・び・お・め・で・と~♪
ヤンヤ(^^)/▽☆▽\(^^)ヤンヤ

若いの~まだ24才なんだね~
ここな家にとって~素敵な年でありますよ~に☆ヽ(▽⌒*)

ジュニアの母 URL 2009/07/16(Thu)07:12:54 編集
Re:HappyBirthday
お返事遅くなりました!
ありがとうございますー。

若いのに、若さを満喫してない自分w
今のうちにもっと遊んだ方がいいのにって自分でおもいます。
めんどくさいんですけどね(ぁ
【2009/07/25 16:02】
お誕生日おめでと~う
干支が二回りしたんですね
新しい一年と三回りめの干支が始まる日に
ケーキくらい大丈夫、大丈夫
また素敵な一年が積み重なって行きますよ~に
ぴん太パパ URL 2009/07/16(Thu)10:44:16 編集
Re:お誕生日おめでと~う
ありがとうございますー。
そういえば、そうですね。
干支2回目です。最近年賀状書かないので、丑年って忘れてました。
素敵な1年になるよう、より立派な大人になれるようがんばりますっ
【2009/07/25 16:03】
おめでと~
お誕生日おめでとぉ~♪
若いなぁ~いいなぁ~うらやましいなぁ~
ケーキって最近食べてないなぁ~いいなぁ~w
今年1年がここなママにとって、ステキな素晴らしい1年でありますように~♪
そして、今年の目標の一つにくぅに会うことを入れてくださいw
Candy URL 2009/07/16(Thu)20:14:09 編集
Re:おめでと~
ありがとうございますー。
くうちゃんは今年中には絶対会いますよ!
ここなよりでかくなってそうですけどw
娘さんにも早くここなを見ていただかなくてはw
【2009/07/25 16:07】
無題
ここなママ 遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございま~~~す
今日は両親に感謝する日でも ありますよ!
ここな家にとって 良い年になりますよーに

ここなママ ダイエットしなくても
スマートだよ!
あ! 私こそダイエット兼ねたオレとの散歩
サボって サボって さサボりまくっていま~~す

オランジェママ 2009/07/17(Fri)09:05:04 編集
Re:無題
ありがとうございますー。
母からのみおめでとうって言われました。
父は人の誕生日とか覚えられない人ですからねぇ。。
でも、両親にありがとうって言わなかったな。。
しまったしまった。。

私はおなかポッコリなんですww
腹筋つけて締めないと水着とか無理。。何年も海なんていってないですけどね!
【2009/07/25 16:10】
<< 18歳 [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115ヒートも終わり? >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]