忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーとの終わりのサインってなんなんでしょう。

血が止まったら終わりでいいのかな?

だったらおわったどー!!

ジュニアくんちや、くぅちゃんちが日曜に宝塚のドッグランいくって参加できるじゃん?!って思ったけど、
大丈夫かなぁ。
どうかなぁ。。

やめたほうがいいよねぇ。

また次の機会があるよねぇ。

---------------------------------------------

やっと週末です。
最近は仕事でお疲れモード。

寝ても寝ても寝足りません。。

来週も忙しいし、さ来週も・・・。

ここなのお散歩もあまりいけないかもしれません。


ごめんねぇ。ここな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出血がなくなったらヒートって終わりじゃないの?
ずっとそう思ってましたw
なので・・・ラブLadyの出血が止まったので、くうに会わせたんですが~w
まぁ、くぅはまだヒート自体も意識しないかもですけどw
Candy URL 2009/07/11(Sat)00:45:08 編集
Re:無題
くぅちゃんまだ3カ月ですものねw
とりあえず散歩にいってもワンコこないので、終わったものとおもいます!
もうちょっと早かったらなぁー。
今日のランいけたのにっ!
暑かったでしょうが(汗
【2009/07/12 22:49】
無題
ど~なんだろ~ね?
♀ワンコ飼ったことないから~わかんないや(-_-;)

また今度~涼しくなったらいこうね♪
ジュニアの母 URL 2009/07/11(Sat)23:11:45 編集
Re:無題
月末にでも迎賓館いこうかなーと思います。
あそこなら室内だからー。

チャリでいけるはず!
外ランは、今日の暑さだとしばらくお預けですね・・・。
【2009/07/12 22:50】
無題
う~~~ん 出血止まった・・・どうかな?
でも 今回はラン取りやめてよかったのでは!!
次の機会を楽しみに・・・・
こkなママ お仕事忙しいようなので
体調に気をつけてね~~~~
オランジェママ 2009/07/14(Tue)16:21:59 編集
Re:無題
ランはやめておいてよかったですねぇ。
めちゃくちゃ暑かったですし、人間がバテてそう。。
次にラン行くときには宣言していくことにしますw
ここなママは元気ですー。胃の調子は悪いけどー(ぁ
【2009/07/15 22:18】
ヒート
終わったんですね!ここなちゃん・ママさんお疲れ様デス!

暑い中、お仕事大変そうですが頑張って下さい!

私も結構忙しくしている方なのですが帰ってきて我が子を見ると癒されます♪
でもお散歩毎日してないしごめんねぇって常々思ってます。。
レディモア★ママ 2009/07/14(Tue)17:38:04 編集
Re:ヒート
私が忙しいとここなは家に閉じこもりなので、ほんと申し訳ないです。
パパは常に帰りが遅いからねぇ・・・。
主婦になりたーい!けど、生活できませんっ。

ママ、がんばります。。
【2009/07/15 22:20】
<< たんじょうび [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114ジャンプの瞬間 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]