忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケンかあちゃん主催?BBQがありますよね。

ここなママ、ずーっと12日の土曜日と勘違いしており、
ここなパパに12日と報告しておりました。

が、実は13日の日曜日!

ガガーン!!

ここなパパは、いかないかもです。

なので、ここなママの参加も危うい。
しかしながら、参加したい。
なので、ドッグランだけ行って、BBQは辞退しようかな・・・。と思っております。

だーって、アイドル雷蔵君もくるらしいし!
ハルねえさんも来るらしいし!
ケンくんだって、おっきくなったジャンだって見たいじゃない!!

ジュニアの母さまはどうでしょう??
来週だとJr君が病み上がりだから無理かなぁ。
雷蔵くんとジュニア君並んだところみたいのになぁ。。

がんばって電車でイクゾー!!

PR

めんどくさがりさんで、今日も写真はナシ、、

ジュニア師匠のように、自分で抜糸することなく、きれいにくっついておりました。
エリマキも意味なかったしねぇ。

抜糸されている間もイイコなここな。
先生に、かしこいねぇ、なんてほめられた。
 

ここなママの心の声:家で同じことあたしがしたら反抗するくせに!!


まぁ、だから賢いのか。

今日(2010.06.02)の体重!!
2.38kg!

ついに2.3kg台にキタヨー!!

ご報告遅くなってますー。

ここなはその後、超元気です!
エリカラあるから、サークルで寝てもらう!と決意したものの、
夜中の3時ぐらいに要求吠え。。

仕方なく出し、一緒に寝ることに。。

その後、エリカラはつけていたのですが、ストレスたまるだろうし、1回はずしてみようと、
はずしたところ、本人は傷口にまったく興味を示さず、なめる気配なし。

付けたり着けなかったり、で現在エリカラしてません。

抜糸はあと3日後ぐらい。

はやく、河川敷&ドッグランに行きたいよー!

05.29 体重 2.4キロ
とりあえず、まだ変化なし、、

帰ってきたここな姫!!

CIMG2145.jpg

とても憂鬱そうです。

病院についたら、看護婦さんがここなをだっこして、連れてきてくれました。
超元気だこと!
再開の喜びを表現してくれました。。

先生から、手術についての報告と抜糸の予定について聞いてきて、終了。

元気よくお家に帰りました。

そこからはー、やっぱり本調子じゃないので、ダラァーっとしております。

CIMG2147.jpg

明日になったらもっと元気になっているかしら??
ちなみに、食欲の方は全く問題なし!

ここなパパにはおやつ禁止!!と再三念押ししておきました。

体重は手術前は2.40kg
今は???

明日計ってみます。
手術後のおなかはこんな感じ

CIMG2148.jpg

毛がそられー、縫ってあるところには、テープが。
 

これははがれても問題ないけど、なめたりしないようにねー。
とのことです。
エリマキ外したいんですが、おなかを隠せる服がない!
しばらく我慢してください、ここなさん。

そして、今まで一緒に寝ていたわけですが、
ここなママ寝ぞうに自信がないので、サークルで寝てもらおうかなと思ってます。

色々しばらく我慢してね・・・。

 

更新遅くなりすみません!

17時過ぎに病院から電話があり、
手術が無事終わって、
ここなは麻酔から目が覚めてケロっとしてますよ、
と連絡いただきました。

応援いただきありがとうございました!!

明日の朝にお迎えに行くまで会えないのですが、
無事終わってほっとしております。

明日はごちそうだー!の気分ですが
なにぶん、ダイエット中で、しかも避妊後って太りやすいですから、
いつも通りの食事となります。
スマン、ここな。。

<< 前のページ [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]