忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちびちゃん’sの動画アップするゆうてアップしてないです。
ゴメンナサイ。

みなさんのブログもあまり見に行けていない状況です。。

最近、土日はほとんど外出で、バタバタしております。
平日は、いつも通りなんですけどね。

後1ヶ月もすれば平穏な日々が戻ってくるはず・・・。

おちびちゃん’sはお目目があいてかわいくなってますね。
現在25日目?でここなに初めて会ったころなのかな。

かわいいだろうなぁ・・・。

おめめくりくりで・・・。

今日はケン君が遊びに行ったみたいですね。
報告ブログが楽しみです。

そして、明後日はジュニア家のJr君が本命のお受験ですね。
がんばれ、少年!(もう青年?)
応援してます!!

CIMG1808.JPG
PR

うふふ。
今日はおれちゃんちにお邪魔してきました。
まだ生まれて間もない子供たちを拝みに!

おれちゃんちまではラシソママに案内していただいたので、迷う心配なく行けました!
多分、ラシソママいんかったら無理だったんじゃないでしょうかw

オレちゃんちに着くとー、ここなママ、めちゃくちゃよそ者の洗礼を受け、オレちゃんに威嚇されまくりでしたw
そりゃそうだよね。
子供取られちゃうって思うよね・・・。
ごめんね、オレちゃん。

じょんままがオレちゃんをおやつで釣っている間、ベイビーをテーブルの上へ。

CIMG1682.JPG
 

きゃー!!かわいぃいいーー!!
ちっちゃーい!!
なんて口にだしたり、心の中で叫んだり。。

大興奮です。
にやにやしっぱなしです。

CIMG1684.JPG

見てるだけで癒されます。
ああ、あかちゃんかわいぃ。

CIMG1691.JPG

ポケットに入れて帰れるよね。
犯罪を起こしそうなくらい、かわいかった。。

その間、オレちゃんは「あたしの子供!返しなさいよ!!」と訴えておりました。
ごめんなさい。。

オレちゃんが子育てするのをみて、ここなも子供ができたらこうなるのかなぁ・・・。
ここなの子供ほしいなぁ・・・。
なんていろいろ考えたのです。

人間の子供同様、簡単に考えてはいけないことですから、じっくり考えたいと思います。

ママっこだったオレちゃん。
常にママのそばにいたオレちゃん。

子育て中は、常に子供のそばにいるオレちゃん。
ママになるとこんなにも変わるんだなぁ。
感動です。

CIMG1715.JPG

オレちゃん、今日はストレス貯めさせちゃってごめんね!!
でも、赤ちゃんやんちゃになりだしたころまた見に行かせてね!!

オレママ、今日は長々とお邪魔してしまいました。
オレパパにも、よろしくお伝えください。(代わりに写真撮っていただいてありがとうございました。)

ラシソママ、お家までの案内、代わりに写真撮っていただいてありがとうございました!!

すくすく、元気に大きくなってねベイビー達!!

PS.動画はまた明日にでもUPします!

次回は大魔王編とかいいつつ、ブログ更新しなさすぎ(汗

いろいろしたいことがあって、更新滞ってます。
いろいろの部分を言いたいけれど、言えないここなママです。

そんなこんなで滞ってますが、見捨てナイデネ・・・。

現在、ここなはヒート中。
昨日の集まりにも参加できず。。
ああぁ、雷蔵君・・・会いたかった(涙
いや、ハルちゃんも、るるちゃんも、PINちゃんも、小春ちゃんも、ラシソも・・・みんなにもあいたかったーー!

さて、大魔王編、いきますか。
(正月の話だよ・・・)

姉から、顔だしOKの許可いただいてますので、加工してませーん。(メンドクサイモン
1月1日 我が家に大魔王が再降臨しました。
CIMG1659.JPG

あら、大魔王の顔が隠れてるわ。
でもめっちゃくちゃ、大魔王がん見のここなです。

CIMG1660.JPG

いやー、さすが2歳児。
テンションが半端ない。
オバチャン付いていけないよ・・・。

ついた時はここなの存在に気づいてなかったのか?おもちゃを散らかし遊んでいた大魔王。

時間がたつにつれ、存在に気付き追いかけまわす。
逃げるここな。
追いかける大魔王。

しかし、夜に近づいてくると、ここなが勇者になった!


ここなさん、大魔王退治をはじめました。


ずっとこんな調子なので、ついに大魔王は、「怖い」と弱音を吐きました!
やったね!ここな!!(ぁ
まぁ、そのうち吠えられるのに慣れて、いつもの大魔王でしたけどね!!
残念、ここな!!
今年もよろしくお願いいたします!

さて、なぜこんな時間にブログを更新しているの?とお思いの皆様。
ここなママ、5日にカゼでダウンしました。
17時で早退させてもらって、病院に行くと、38.5℃に。
インフルエンザかも、ということで検査したんですが、陰性。
でもでも、まだ熱でて24時間経ってないから、安心はできません。
明日また検査にこれますか?と言われました。
インフルさんだったらうつすと大変なので、会社を休まないとなぁと「はい、わかりました」と返事したんですよ。

予防も含めてタミフル出しておきますね。と言われタミフルと解熱剤と胃薬を処方してもらい
点滴をうってもらいました。
2年ぐらい前にインフルにかかったことがあったんですが、あのときのつらさとは違った(楽な)ので、
今回はただの風邪だろうなぁと予想はしてましたが、仕方ないですよね。

で、昨日、病院に再検査に行きました。
すると、点滴打ちますか?と看護婦さんに言われ、
「いや、インフルエンザの再検査しにきたんですけど・・・」と答えると
奥から先生が出てきて、「タミフル飲むと反応きえちゃうのよ」と一言。

いや、あんた、昨日来いってゆうたやん!!
じゃあ今日来る必要なかったやん!!

と思いましたが、口には出さず・・・。
点滴だけ打って帰ってきました。。
帰り際に確認。
「明日は会社行っていいですか?」と。
明日は休んでください。といわれ、熱もないのに、休んでいる現在に至ります。
まぁ、くしゃみも咳も、はなみずもでるので、休んだ方が楽ですが。。
休んだ方が迷惑かからないのか、迷惑なのか・・・。
まぁ、うつされる方が迷惑ですよね。

まぁそんなこんなで正月明け早々仕事を休んでるオバカです。

私の話は、おいておいて。
年末実家に帰ったら、ここなをほうりなげるぞぉーっと宣言してました。
もちろん実行してきましたよ!

ご覧ください~




つづきですー。


うさぎのようにぴょこぴょこ跳ねてたここなですが、やっぱり寒くて駄目みたいです。 ここなママのブログネタに付き合わせてすまんなぁ。 さて、次回は「大魔王降臨」の巻~。
明日実家へ帰ります。

思えば去年の今頃、ここなはジュニア家に初めてのホームスティに行っていましたね。
アカラスでハゲハゲになったここなでした。
懐かしいなぁw

みなさんと遊ぶようになったのはここなが狂犬病を打った4月ごろ。
ハルちゃん・ルルちゃん・小春ちゃん・PINちゃんそして雷蔵君と出会ったのでした。
5月にはジュニア君と再会、エイム君とご対面、キキ君とも出会いましたね。
(まぁエイム君はここで運命の出会いをしてしまったわけよね。)

いろいろあったなぁw
ここなのおかげで多くの人に出会えました。
地元が福井で、学校も福井だと友達がいないものですから、
本当にうれしかったです。
皆様、ありがとうございました!

来年も、ここな家をよろしくお願いいたします!

CIMG1653.JPG

PS:実家の積雪量30cmでした!
   いけますね!!
<< 前のページ [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]