忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよし☆RCSで有名なショコラちゃん。

今回はその特集を!と思ったけど、頭の中にはいろんな動画があるものの、
実際には1つしかなく・・・・。

しかもショコラちゃんメインじゃなく、どっちかっていうとオランジェちゃん主役?そしてラス君も?

とりあえずご覧ください!



ラス君が最後に主張しているのが面白かったw
オレちゃんお座りよりおやつw
ショコラちゃんはおやつの為なら・・・!って言う感じでしょうかw

ショコラちゃん編!とか期待させてごめんなさいww
RCSのブログ行ったらもっとおもしろい動画いっぱいなのでぜひw(宣伝?)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画を撮ってたのねw
動きが早いから~写真より伝わるね~
ナイスだぁwwwww
エイムママ URL 2009/05/30(Sat)14:23:38 編集
Re:無題
ショコラちゃんは写真で伝えるのが難しくー、たまたまラシソママがおやつあげてたのでw

エイム君も参加してたらなぁw
【2009/05/31 16:51】
無題
動画だ~~!
それも、言うこと聞かないおやつオンリーの
オランジェ・・・お恥ずかしい・・・・
オランジェママ 2009/05/30(Sat)16:21:02 編集
Re:無題
オレちゃんおやつずっと食べれてなかったから、念願の!だったのでしょうねぇ。
さすがショコラちゃんの娘!と感じてしまいましたw
【2009/05/31 16:52】
無題
オレちゃんも~ショコラも~
おっしゃるとおりでございますぅw!
加えて~宣伝までぇww
ハードルが上がってますぅwww(~~;)
ラシソママ 2009/05/30(Sat)23:56:20 編集
Re:無題
フッフッフ。
ハードルあげちゃいましたw
期待してます!

今度はソレイユちゃんも参加してぜひ撮りたいものですw
【2009/05/31 16:53】
無題
ひゃひゃひゃっ!(*^ω^*)ノ彡

かわいい~♡
どこのこも~おやつ必死よね~(爆
今度は~ジュニアも動画とってね♡
ジュニアの母 URL 2009/05/31(Sun)10:36:47 編集
Re:無題
この間も、カメラ忘れてなかったら!!!
乗った振り男撮ってたのに!!
くやしいです!

宝塚?行かれる際にはぜひお供させてくださいね♪
ランしないジュニア君撮りますから!(ぁ
【2009/05/31 16:55】
いいですねぇ〜
早く、くぅも参加出来るようになってほしい〜
Candy URL 2009/06/01(Mon)13:51:37 編集
Re:いいですねぇ〜
あと1ヶ月もすれば最終ワクチン打てて狂犬病打てたら
ドッグランデビューじゃないですか!

がんばってください!
【2009/06/03 19:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]