忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてお次は別テーブルだったグループですよ!

まずは、この方!

CIMG1032.JPG

おっ、アップアップ!

CIMG1033.JPG

ハルちゃんですよ!
ハルちゃんは後半一人でふらふらーと探索してました。
ココナパパが目撃したのですが、ココナがハルちゃんのおしりの匂い嗅いだらしいです!
この間海ふれで一緒だったの覚えてたのかなぁ!
ココナがおしりの匂いを嗅いだ第一号はハルちゃん♪

そしてお次はー、
CIMG1018.JPG

PINちゃんでーす。
ぴんちゃんとの絡みが少なかった。。
相変わらず、お上品な雰囲気を醸し出してました。

そして次ははじめましてのこの方
CIMG1023.JPG

HENRY君
英語が苦手なここなママはずっとヘンリー君だと思ってました。ゴメンナサイ、、
ココナとはちょっとクンクンしてました。
ココナよりエイムお姉ちゃんがいいみたいで・・・

CIMG1052.JPG

熱かったです。
後半では、旦那さまとあかちゃんがきましたー。
あかちゃん、まだほんとにちっちゃくてかわいかったなぁ。。

そして、次は雷蔵君のお兄ちゃん!
初めましてお兄様!
CIMG1029.JPG

雷蔵君のお兄様ことSUN君。
とっても元気いっぱいでテンションハイ!だったので・・・
写真がとれません!
SUN君ママに捕獲(?)していただきパシャリ
CIMG1034.JPG

とっても楽しそうです!

そしてお次は大本命、雷蔵君。

CIMG1030.JPG

ココナママやばいです。
雷蔵君に会うと胸がドキドキするんです。
これって恋・・・?(ぇ

CIMG1031.JPG

雷蔵君ママとパパにおやつを頂き雷蔵君にあげることができました!
すごくうれしかった。。

しかしココナママは目撃した!
エイムお姉ちゃんが雷蔵君を抱っこした!

だ・・・だっこ!!
密着!!

うらやましいい!!じぇらしいい!!

それを目撃した私は、私も抱っこ!と機会を探しましたが、
嫌われたら嫌なので、できず。(奥手)

雷蔵君ネタになると止まらないので、最後のメンバーを紹介します!

CIMG1035.JPG

はじめましてー。
こうめちゃんとも絡みが少なく
(基本的にココナ出歩かなかったので、、)
こうめちゃんもおとなしめなのかな?

今度は外で舞洲で?遊べたらいいですねぇー。
そして今度は奥様とあかちゃんもぜひ一緒にー

さて、以上でメンバー紹介を終わります。
次はショコラちゃんのネタを(笑

お楽しみにー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あと1ピン足りなくない?
母の数え間違い??

たくさんいるね~
雷蔵君!母も1度お会いしたい!!
ジュニアが小さく見えるのって~雷蔵君と並ぶしかないっしょ!
Jrが通ってる中学校の近所に~7kgピンちゃんがいるんだった~(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/05/27(Wed)00:35:58 編集
Re:無題
はっ!
ソレイユちゃん欠席だから12ピンでした!!
今気付いたorz
ありがとうございます。。

雷蔵君、かっこいいですよー。
次に集まる機会があったらお誘いします!!
【2009/05/27 20:40】
無題
蘇ります~♪あぁ~楽しかったね♪
家の~お姉ちゃんも雷蔵君ファンですw
アンリ君は~何故か、お姉ちゃんに熱烈でしたw
こりゃ~三角・・・いや・・・四角関係かも!?
危うしエイムですwwwww
ショコラちゃんのネタwwwww楽しみやわぁ~
エイムママ URL 2009/05/27(Wed)08:43:54 編集
Re:無題
お姉ちゃんもファンでしたか!
エイム家のオヤツに雷蔵君が夢中だったので、次回はなにかおやつを持っていかねば。。と心に決めたココナママです(笑
エイム君、雷蔵君に乗ろうとしたのは嫉妬心からかしら??
危うしエイム君ですねw
【2009/05/27 20:43】
あ~行きたかった(;;)
どうもパパ&こうめがお世話になりました<(_)>
私は、ななぼんのためお留守番になって
とっても残念でしたが
みなさんのブログで様子を拝見出来るので
それで楽しんでます(^^)

ここなちゃん、女の子って感じでかわいいですね~
みんな小さかったってパパが言ってましたが
ここなちゃんもそうかな???
今度はぜひ参加したいと思っています。
その時はよろしくです。
こうめママ 2009/05/27(Wed)11:46:56 編集
Re:あ~行きたかった(;;)
はじめまして!

ココナもちっこいですよー。
今度はぜひぜひ、あかちゃんも一緒に参加できるといいですね!
お会いできるのを楽しみにしてまーす!
【2009/05/27 20:44】
無題
雷蔵君にハグハグしたいのは
ココナママもだったのですね~~~
今度は一緒に抱っこ挑戦しましょうね!

12ピンそれぞれ違うので、見てて
とっても楽しくなりますね!

ココナちゃんの自然な行動に
あのショコラちゃんがタジタジだったとか・・・



オランジェママ 2009/05/27(Wed)16:25:58 編集
Re:無題
オランジェママもハグハグしたかったですか!
今度は挑戦しましょうね!

一番年少のくせにえばってましたw
わんわん吠えてたしw
【2009/05/27 20:49】
はいはい!!参加~!!
あたしも~雷蔵君だっこww!!
HENRY君も抱っこしたいしぃ~♪♪
あっ!ジェラスィwwwで思い出したっ!!
オッパッピ~に感じてますよぉww
だって。。。ココナちゃんがお膝に乗っかってんだもんっ!
ラシソママ 2009/05/27(Wed)21:46:38 編集
Re:はいはい!!参加~!!
おお、雷蔵君超人気!
ライバルが多いですねぇ・・・

ラシソパパにジェラww

ココナならおとなしーのでいつでもハグできますよ!
【2009/05/30 12:08】
無題
ご無沙汰してます♪
ミニピン会あったんですねぇ☆ここなちゃんたくさんのピンちゃんたちと遊んでクンクンできて楽しかったかな?
いつの間にやらここなちゃんの初恋まで・・・(*^皿^*)先が楽しみですね♪笑
次回のショコラちゃんネタ・・・なにか楽しいことがあったんですね!!?楽しみに待ってます♪
ランママ URL 2009/05/28(Thu)08:21:43 編集
Re:無題
ご無沙汰です♪
初恋・・・?
もしかして雷蔵君のコトかな・・・。
雷蔵君に恋したのは、ココナママです(ぁ

ショコラちゃん、期待通りの貴婦人でしたw
【2009/05/30 12:10】
無題
おぉっ ハルがココナちゃんの初めての人だったのですね!
光栄です。
1回会ったワンコって覚えてるんでしょうかねぇ~
アンリや雷蔵には何回も会ってるハルですが、全然そんな気配ありませんが・・・
春湖 URL 2009/05/29(Fri)21:12:30 編集
Re:無題
初めての人って響きに笑ってしまいましたw
まぁ、匂い嗅げたのはハルちゃんだけでしたが・・・。
PINちゃんも雷蔵君もエイム君も会ってるのになぁ。。
【2009/05/30 12:12】
無題
こんばんは☆
オフ会ではありがとうございました
SUNよりも私の方が緊張していたオフ会ですがとても楽しかったです。
うちのヤンチャをみていると女の子っていいなぁと思ってしまいました☆
また是非遊んでくださいね
SUNママ 2009/06/01(Mon)21:37:01 編集
Re:無題
こんばんわ!
お返事遅くなりました!

SUN君やんちゃそうでしたものねw
女の子もやんちゃですけどねぇ。。
人見知りなだけで・・・。

こちらこそまたぜひ遊んでください!!
【2009/06/03 19:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]